汐涼みのメロディー♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日19時からサンオーレそではま海水浴場で汐(しお)涼み会があり、会場の砂浜は夕暮れとともにガラス浮球のライトアップと篝火につつまれていきました。
汐涼み会20070811 003s.JPG
すずちゃんが働いている南三陸ホテル観洋からの光も、こちらから見るといい感じではありませんか。
浴衣姿の先着300名様にはミニかき氷のプレゼントも有り、タコ焼き・ヤキソバ・飲み物等々を販売する夜店も出て賑っていました。
汐涼み会20070811 005s.JPG
まもなくアコースティックギターによる汐風コンサートが開演。アマチュアの方々によるオープニングは松山千春さんの「季節の中で」(マイクの前には一輪のバラは無かったけれど)その他かぐや姫・ふきのとう等の懐かしいフォークソングの世界へ。すずちゃんや訪れた方々は生ギター1本で歌う姿に魅了され続けちゃいました。
汐涼み会20070811 015m.JPG
夜8時頃にはホテルのお客様もバス3台で会場に到着。真夏の汐風とさざ波に誘われるように場内にとけ込んで行きました。
汐涼み会20070811 030mm.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/226

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年8月12日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆朝日☆」です。

次のブログ記事は「ヒーロー!現る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。