8月の第一日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏本番中ですね!第16回歌津恋来い浜まつり本日開催です。今日の空模様を見にブルーライン(ホテルコーヒーラウンジ名称)へトコトコ。夏空いっぱ~いです。荒島付近をよーく見るとカラフルなパラソルがたくさん咲いているではありませんか。早速、すずちゃんは車で7分のドライブです。宮城県初の禁煙ビーチ「サンオーレそではま」海水浴場は、この夏、ファミリーやカップルで最高の人出のようです。
ブライダル2007080 002s.JPG
隣接する荒島パークも所狭しとテントを張ってバーベキューを楽しんでいる方々で賑っていました。今週末はもっと凄いかも。(写真中央は白亜の南三陸ホテル観洋)
ブライダル2007080 010s.JPG
また、今日は2007秋のブライダルフェア開催日。高野会館・南三陸ホテル観洋の合同開催です。すずちゃんは未だ着た事のない憧れのウェディングドレスを見学に。とっ!会場入口にバイクの展示!?会場を間違えたかな
          ブライダル2007080 011ss.JPG
その訳はブライダルスタッフ「はる」さんが後日ご説明してくれる事と信じて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/219

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年8月 5日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ盛り~」です。

次のブログ記事は「あづい中ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。