ヾ(*~▼~)σうえるかむ~夕涼み会~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ローンデージーゆーみですヽ(^Д^*)/~♪
花火を見に行ったはずなのに、気がつけば映画館でハリーポッターを
見ていました…あまりにも混雑していたので逃避しちゃいました。
でも、車の窓越しに見る花火もキレイでした(´▽`) ホッ

マリンパル夕涼み20070802 003.jpg マリンパル夕涼み20070802 006.jpg

今日は観洋の託児所マリンパルで『夕涼み会』が行われました♪
子供たちみんなで力を合わせてお神輿を担いだり、元気に踊ったり、
本当に楽しそうでした“o(* ̄o ̄)o”♪
浴衣姿が可愛い!!先生たちも素敵です('∇^d) ナイス☆!!
そんな楽しそうな子供達の声が聞こえてきたからには、すぐにでも
飛んで行って、写真撮影という名目で夕涼み会に参加したかった私でしたが、
仕事の都合上参加できず、すずちゃんに写真撮影をたくしました…(涙)
すずちゃんだって忙しいのにスミマセン(汗)いい写真をありがとうございます!

ブログメンバー:「すずちゃんに行ってもらって正解ですね」
ゆーみ:「どうしてですか??私に写真のセンスがないからですか??」
ブログメンバー:「それも一理あるけど…」
ゆーみ:「…(そんなに写真のセンスないかな)」
ブログメンバー:「ゆーみが行ってたら、子供達以上にはしゃいで
          絶対戻ってこないでしょう。」
ゆーみ:「……はい。( ̄  ̄;)


南三陸町でも8月11日海水浴場サンオーレそではまにて
夕涼み会が行われます♪
ぜひ皆様ご参加下さいませ!イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]

ローンデージーは私の誕生花です☆
花言葉は無邪気・平和…私にピッタリじゃないですか!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/214

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年8月 3日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もみ!おし!たたき!!」です。

次のブログ記事は「食べ盛り~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。