10周年の大感謝!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

海の市感謝祭.jpg
おはようございます。はるでございます。
日曜だよ・フライング?と思いましたか…?ふふふ(^ー^)
すずちゃんが台風と一緒に飛んで行ってしまいましたので
代わりにお知らせいたしま~す
気仙沼市にございます海鮮市場「海の市」
今年で10周年を迎えます!おめでとう!!
そこで皆さまへは「おかげさまで・ありがとう」の大感謝祭を催します。
期間は7月14・15・16日の3日間
我が阿部長商店ではお買い上げのお客様に粗品をプレゼント!!
他にも大特価の海産物や地元郷土芸能披露を予定しております。
先日バリバリバリューでも登場した「氷の水族館」もございますので
「せっかくのお休みなのに雨でご予定がないわ」という方におすすめ
ですよ~ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、予約係が2007年7月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆遊び場☆」です。

次のブログ記事は「魅惑のアルパ公演~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。