永久に続く幸せを…(社員突撃インタビュー特別編)

| コメント(2) | トラックバック(0)

すずちゃんどこ?!
…え?!逃走した??ブログ書いてから逃走してくれぇ(´□`。)°゜。ワーン お呼ばれ?
と、いうことで代わりにゆーみがでしゃばらせていただきます。
DSCF1254.JPG DSCF1251.JPG

本日は社員インタビュー特別編でお送りいたします♪
なんと本日、観洋の予約課のドンである、小野寺浩部長
めでたくご結婚されました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
DSCF1256.JPG DSCF1255.JPG
奥様は同じ阿部長グループの社員でもあるユミさんです
写真を見ておわかりいただけるとおり、とても美人な方です(´▽`)

観洋での披露宴は社員はもちろん、阿部長グループ関係者が
多く招待され、笑顔のあふれるにぎやかでとても素敵なものでした。
なんとゆーみはサーバーとしてお手伝いに入ることが出来、
その素敵な披露宴をまじかで見ることができました(感涙)
小野寺部長の素晴らしい歌声や生のプロポーズを聞くことが
できたことは決して忘れません!!


小野寺部長、ユミさん、ご結婚おめでとうございます。
お二人の幸せを、ホテル観洋社員一同心よりお祈り申し上げます。

またしても幸せあふれるお二人を目にして
心があたたまりましたヽ(^◇^*)/

が、やっぱりどうしても羨ましい!!
幸せよってきてください!!よくばりませんから…
平凡な幸せでいいですから(涙)
幸薄女の今年二度目の虚しい叫び声が
蒼く広がる海原に響き渡りました…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/163

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年6月17日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あらぁ~_(_^_)_」です。

次のブログ記事は「祝!三陸自動車道!延びる!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。