社員突撃インタビュー☆★その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF1212.JPG DSCF1211.JPG
海賊に憧れるゆーみですスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

さて②皆様お待たせいたしました!!
久々の『社員突撃インタビュー★☆』いかせていただきます♪
え?待ってない?…いいんです。私の自己満足企画ですから!
今回のゲストはぁフロント兼看板担当の菊田将光さんです!!

ゆーみ:さっそくではございますが…
     今月、ご結婚されるそうで!!
     しかも24日に当館で披露宴をされるんですよね?!.
菊田:本当にさっそくきましたね(笑)
ゆーみ:何事もストレートに行くタイプですので(笑)
     おめでとうございます.☆.+:【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
菊田:ありがとうございます(照)
ゆーみ:こちらこそハニカミ王子にも負けないハニカミ笑顔
     ありがとうございます♪
     プライベートなことをお聞きしますが、
     奥様との出会いはいつですか??
菊田:3年前、前にいた職場で出会いました。
    彼女がお客様として職場に来たんですが、
    偶然にも同じ中学の出身で、話が盛り上がったんです。
ゆーみ:その出会いがかけがえのない出会いだったんですね(´▽`)
     ズバリ!どんなプロポーズをされたんですか??!
菊田:容赦ないですね(汗)
    …プロポーズは2時間しました<(; ^ ー^)
ゆーみ:素敵なプロポーズですねぇ
     …って2時間Σ(゚口゚;?!
菊田:はい(照)話しているうちに2時間たってしまいまして。
ゆーみ:お二人にとっては忘れることのない
     大切な2時間ですね(*^-^)ニコ
     この場でなんですが、結婚を迎えるにあたっての
     意気込みを教えてください?
菊田:え?!意気込みですか…?(・へ・;;)うーむ・・・・
    「あまり苦労をかけないよう努力します」
ゆーみ:愛されてますねぇ奥様(感涙)ヽ(^◇^*)/


以上、突撃インタビューでした!!
本日、奥様と披露宴の打ち合わせにきていた
ところに遠慮なく突撃して写真&インタビューを
お願いしてしまって申し訳ありません(汗)
突然現れた変な子の変な要求を快く受け入れて
くださっって本当にありがごうざいました。

さわやかな好青年の菊田さんとキレイで優しい奥様は
本当に素敵なご夫婦になることでしょう!!
お二人の永久の幸せを心よりお祈り申し上げます(*^▽^*)
  

その日、幸せそうなお二人の姿に
心があたたまった私。
でも正直…うらやましいです(笑)
幸せよってこぉぉい!!゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
幸薄女の叫びが海原に響きわたりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/154

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年6月 8日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピッカ! ピカッ !! 光堂&イロハモミジ」です。

次のブログ記事は「祝☆五つ星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。