3番目の姉妹館

| コメント(0) | トラックバック(0)

外観Cs.JPG
4月27日南三陸ホテル観洋の3番目の姉妹館気仙沼プラザホテルがリニューアルオープンしました。気仙沼湾の絶景を一望できる高台に立地。全面ガラス張りで露天風呂や乾式サウナを新設。全室地上デジタル放送対応の薄型テレビとインターネット設備も整えました。ロビーの床も当館同様に大理石造りです。「地元の方々をはじめ多くのお客様に愛されるよう」すずちゃんも熱いハートで応援しちゃいます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/113

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年4月29日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NO.1モデル(^^♪」です。

次のブログ記事は「潮騒まつりに集まれ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。