みなさま、こんにちは!

南三陸ホテル観洋南三陸復興ストアフジタです!!

 

フジタ、とうとうさばに、、、(笑)

 

 

本日は、いつもご利用いただいておりますみなさまへ、

①エール券御礼!

②おいしいお知らせ!

2点をお伝えしたいと思います!!

 

 

其の一!

 

「みやぎお宿エール券」

 

お陰様をもちまして、販売終了いたしました!

ご利用可能期間は、

7月1日~12月29日

となります!

ご注文いただきましたみなさまには、6月下旬より発送でございますので、少々お待ちください。

 

 

其の弐!

 

ここ数日にわたり、お知らせが続いておりますが、始まっております、

 

“朝どれ鮮かつおタタキ”

 

23年連続水揚げ日本一

を誇る、気仙沼の新鮮なかつおタタキを、

水揚げされた当日、

一度も冷凍することなく、

工場よりみなさまのもとへ直接お届け

いたします!

水揚げ次第の発送となりますので、「いその~!」、、、

ではなくて、(野球しない方の)かつおくん次第のお届けになってしまう点、ご了承くださいませ。。。

ただ、

どこにも負けない、

ultraフレッシュなかつおタタキを

ダイレクトにお届けいたします!!

 

セットは全5種類!どれがお好みですか??

 

ご注文は、毎度おなじみ、


https://store.shopping.yahoo.co.jp/minamisanriku-hukko/a1dab9a9be.html

 

 

からどうぞ!!

近隣にお住まいの方、ちょうどこのタイミングでお越しいただいた方は、売店店頭でもお申込みいただけます!!

 

 

 

エール券片手に、みなさまがお越し下さること、

そして、イチオシ鮮度バツグンのかつおタタキを

みなさまにお届けできることを

心より楽しみにしております!!

 

 

 

追記:

緊急事態宣言が解かれ、週末を中心に、日帰り温泉のご利用や、ご宿泊が少しずつではありますが増えてまいりました。改めて、感謝感謝の日々でございます。

復興ストア関係のお電話でのお問い合わせも多くいただいており、その中でのお客様との会話や、店頭でのお客様との会話の中で、

 

「コロナで大変だと思いますけど、

がんばってくださいね!」

 

「観洋の女将さんの姿に励まされているんです。

本当にがんばってくださいね。」

 

と、接するお客様が増えてきた分、嬉しく、かつ大変ありがたいお言葉をいただくことも多くなりました。

これも、いつも支えてくださり、応援してくださるみなさま、おひとりおひとりのお陰様をもってのことであると、大変ありがたく感じ、胸が熱くなるばかりでございます。

 

みなさまのお越しをお待ちする一方、まだまだ油断はできませんので、気を引き締めて感染拡大防止に努めてまいります。

“ニューノーマル”

という言葉も用いられ、事態の完全なる収束が見えない今、新たな生活スタイルが求められるなかで、ストレスを感じていらっしゃる方も多い事でしょう、、、

みなさまにおかれましても、対策と、楽しみのバランスをおとりいただき、必ず元気な姿でお会いできることを楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

ちなみに、

私フジタ、6/18に新たな歳を刻みますこともお伝えしておきます(笑)

 

 

 

南三陸の潮風を、

今日もお届けいたします!!