~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年も皆さまに南三陸ホテル観洋をご愛顧賜り誠にありがとうございました。

平成から令和へと時代が移り
ホテル観洋が南三陸のこの地で日本中、世界中の皆さまに
癒しと、素敵な思い出の時間と空間をつくっていただけるような
2020年にしてまいりたいと思います。

今年も2月24日・25日に当館で
「第5回全国被災地語り部シンポジウムin東北」を開催し
「KATARIBEを世界へ」の合言葉とともに
東日本大震災の経験を伝え、教訓を次世代に繋げてまいります。
弊社が保存する震災遺構「高野会館」と
気仙沼の「いのちのらせん階段」が3.11震災伝承ロードに登録され
今後も国内外の方に情報発信し、震災の教訓を伝えてまいります。

又、毎日運行している「震災を風化させないための語り部バス」等の
震災後のホテルの取り組みが
第14回日本マニフェスト大賞最優秀コミュニケーション戦略賞を受賞しました。
これからも、広域的に地域活性化できるよう
スタッフ一丸となって邁進してまいる所存でございますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げ、新年の挨拶とさせて頂きます。

株式会社阿部長商店 南三陸ホテル観洋
代表取締役副社長 阿部 隆二郎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。。.

売店のグリです!

本年も南三陸ホテル観洋を宜しくお願い致します。

 

お正月の朝って気持ちがスッキリして気持ちが良いです!

今日から2020年。

令和になって初めてのお正月。

東京オリンピック・パラリンピックの開催を控え、

まさに『新しい事へのチャレンジの年』って感じですよね。

今年も仕事もプライベートも全力投球で頑張ります。

ちなみに私の初夢は憧れの韓国で焼肉食べ放題でした(笑)

どうやら今年も花より団子って感じみたいです・・・。

 

 

さてさて、お正月といえば毎年恒例の初売りを開催中です!

期間中、売店でのお買上げ金額3000円(税込)毎に抽選可能な大抽選会!

初売りの人気商品

観洋オリジナル福袋は今日も予定数が完売する盛況ぶりでした!

なかにはお一人で5個お買上げのお客さまもいらっしゃって

お話をうかがうと昨年も福袋を購入いただいていて

その時の内容が良かったから今年は福袋の購入が目的でお越し下さったそうで

とてもうれしかったです。

その話をお聞きして、お客様の喜ぶ顔みるために

今年も頑張ろう!って改めて決意したグリでした・・・!