みなさんこんにちは!こんばんは!売店のマスコットグリです(笑)!

季節は一気にになりましたね。みなさんカゼなどひいていませんか?

私は最近コンビニのたくさん並んだチョコレートコーナー

チョコを買いだめしては『冬だな~』って実感しています。

布団とチョコがあれば生きていける気がしている今日この頃です(笑)!

 

さてさて今日はヤフーショッピングに好評出店中の

【南三陸復興ストアからお得なお知らせです!】

当店が今月からキャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗となりました!

これにより、キャッシュレスでのお支払いで5%還元を受けることができます!

年末年始、なにかと御遣い物やプレゼントなどのご利用もあるかと思います。

ぜひこの機会にお得にお買い求めください!

★詳細はこちらからご確認ください。★

 

お鍋がおいしいこの季節!

南三陸のおいしいタコしゃぶはいかがですか?

志津川湾のたこは、

『西の明石、東の志津川』と呼ばれる程の逸品。

栄養豊富な海で育った鮑を食べているグルメなタコなんです。

なんと1ミリという薄さにスライスした状態でお届け致します!

ご自身ではなかなかその薄さで切ることは難しいですよね。

プリッとした歯ごたえを存分にお楽しみ頂ける「タコしゃぶ」でどうぞ!

お召し上がり方のチラシを同封致します!

内容量:300g(2〜3人前)

~おわりに~

今年ももうすぐ終わりですね。

やり残しのないよう、まずは大掃除から頑張ろうと思います!

お掃除大好きっ子、グリでした!(笑)


★志津川名産タコしゃぶお試しあれ★⇒ツイッターフォローしてね♪
南三陸町にふるさと納税するなら⇒ふるさとチョイス