みなさんこんにちは!こんばんは!久々の投稿、売店の末っ子グリですッ!!

最近、朝晩の冷え込みがすごくなってきましたね・・・。

『 布団から出たくないッッ!! 』

毎日そんな葛藤しているのは私だけじゃないですよね!(^O^)

ア゛ッ!! 遅刻はしていませんよ・・・。 して・・・いませんよ・・・。(汗)

 

さてさて!

今日ご案内させていただく商品は、

最近取扱いをはじめたmade in 南三陸藍染め商品です!!

南三陸町内の耕作放棄地で新規に藍を栽培し、

一点一点手染めで作成している『 でんでんむしカンパニー 』さん!

商品もお手頃価格のヘアゴムからTシャツ、シルクのストールなど

どれも魅力的な商品ばかりです。

藍のお茶があることも初めて知りました!

ポリフェノールがたっぷり入っていて、冷え性の方にオススメだそうですよ!

現在ホテル内売店の特設コーナーで販売中です。

来月には南三陸復興ストアで取扱い開始予定ですのでそちらもお楽しみに!

待ちきれないお客様はお電話にてご注文・お問い合わせ受付させていただきます。

電話:0226-46-2442 南三陸ホテル観洋 売店係まで

お気軽にお問い合わせいただけるとうれしいです!ヽ(^o^)丿

~ おわりに ~

例年だとそろそろ初雪の季節、

今年は自分でタイヤ交換に挑戦しようと思ってましたがなかなかできなくて、

結局毎年お願いしているお店に持っていくことになりそうです。(笑)

皆さんも早めにタイヤ交換しましょうね!

 


★志津川名産タコしゃぶお試しあれ★⇒ツイッターフォローしてね♪
南三陸町にふるさと納税するなら⇒ふるさとチョイス