「キャッシュレス還元」とお知らせ!

皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

今日はテレビでも話題の「キャッシュレス」についてご紹介です!
QRコードやクレジットカード、電子マネー等を利用し、
様々な場所でお支払いができるようになってきました!

「現金」を持たない時代になってきている..と言うことです。

当館(ホテル・旅館)もご宿泊料金始め、ご利用した料金を支払いする際は、
「キャッシュレス還元事業5%還元対象決済手段」ができるようになりました!
現地決済の際に「利用できるクレジットカード・電子マネー」等で
お支払いいただくと、来年2020年6月まで「5%」還元となります。

ただいま、認可が下りていてご利用できるのは下記のみとなっております。

<クレジットカード>
VISA MASTER アメックス ダイナース 日専連

<電子マネー>
SUICA IKOCA SUGOCA PASMO MONACA
NANACO WAON Edy iD QUICPAY

<QRコード>
PayPay

<事前カード決済>
じゃらん(リクルートかんたん支払)

◇じゃらん予約ページはこちら!◇

↓このポスターやチラシがある場所では支払可能です!↓

「5階レストランシーサイド」でも支払い時に利用できます。
お得にお食事や、ご旅行をしませんか?
特に宿泊の時はお金の額も大きくなってしまい、持ち歩くのが不安….
と言う方でも安心できるお支払い方法です。
ぜひ、「まだ設定していない」「したことないなぁ」と言う方も
試してみてくださいね!

✂———————————————————

さて、次の「お知らせ」は…

……大変お待たせいたしました!!
(下記写真はお部屋イメージです)

お部屋の冷蔵庫がご利用できるようになりました。
以前までは飲み物を抜くと精算される自動式冷蔵庫だったり、
飲み物が入っていたり…
お持ちいただいた飲み物などが冷やせない状態となっており、
多くのお客様よりご意見を頂いておりました。

今月、ついに全室冷蔵庫の使用が可能になりました!

今後も皆様より頂いた意見を基に少しずつではございますが改善して参ります。
これからも何卒、よろしくお願いいたします。

✂———————————————————

年末年始のご予定はお決まりですか?
1年の疲れを癒すならやっぱり温泉で♪
ご家族やお友達と!
ぜひ、東北・南三陸にお越しくださいませ!

気温も低くなってまいりました。
昼間は暖かくても夕方よりぐっと冷え込みますので、
服装などにお気を付けくださいませ!

それでは今日はこの辺で、また来週!
あっ、来週の日曜日は「みやぎの明治村」で
「はっと屋台村」が開催されます。
当日の様子は後で掲載致しますのでお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)