いらしゃいませ、マリンパルのユリです。雨、雨、雨、また雨、毎日雨続く、天気予報見ると雨マーク一色の真夏ですが、マリンパルでは、自供自足の夏野菜給食を満喫しました。これから紹介いたします。

 

欢迎光临,我是優莉,下雨,下雨,下雨,天气预报也是清一色雨伞的标志,在这连日的阴雨天中,保育所自给自足的夏季蔬菜特色料理正在热火朝天的进行中。现在,向大家做以介绍。

大量の枝豆を煮て、やっぱり、採りたては色も華やか、味も美味しい~~~です。そして、美味しい豆おにぎりも作りました、皆大絶賛、うまい~~~~~。

首先,是煮毛豆。今年,大获丰收的现摘的毛豆,新鲜的颜色,丰满的豆粒,味道好极了!剩下的毛豆,还做了毛豆饭团。受到了大家的一致好评。

 

スイカの第一号です、皆の目の前で切ります、わーい、みずみずしい、中もちゃんと赤くなって、大成功、あまい~~~~~

哇!切西瓜了,这是今年收获的第一个西瓜,多汁的,红红的,咬一口真甜。今年的西瓜大成功!

トマトも二種類あります、ミニトマトと、桃太郎、美味しいトマト毎日食べてます。

今年的西红柿有两种,保育所的餐桌上,每天都有自己种的西红柿。

キュウリも毎日漬物などの料理で食べてます。

これから、楽しみなのはかぼちゃです。もう少しで、収穫だよ。どんな料理に変身するかな、お楽しみに。またね。

现在,期待着,南瓜的收获,再有几天,就可以吃上南瓜了。将有什么样的料理呢。让我们拭目以待。

下次见。