皆様、こんにちは!カナです(・∞・*)
7月になりました!夏休みの計画は順調ですか?
この夏はお子様と忘れられない思い出をつくりましょう!
゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚

さて、今回は気仙沼市にございます、
モーランド本吉」にマリンパルの皆と行ってきました!
(ブログの内容が似たような感じになるかもしれません…!)

ここ、モーランド本吉では全長123mのローラースライダーが大人気です!

大自然を見渡しながら滑走できますよ♪
ローラーの隙間も少ないので小さいお子様が手を挟む心配も、
軽減されます!
しかし、スピードは出るので最初は
お父さんやお母さんの膝にのせて出発すると安心ですね!

頂上には、小さな滑り台もあるので
ローラースライダーが怖いお子様も楽しめます!
マリンパルの子供たちも木の階段を登って上から見渡していました!


ちょっとぐいっと曲がっているので、最初は怖いといっていた子も
先生方と一緒に滑っているうちに楽しくなってきたのか、
「一人ですべれるよ!」と何度も繰り返し楽しんでいました♪

そして、そろそろお昼の時間…。
最後は皆でローラースライダーを使って、途中までおりました!

一番下の風が涼しい所で皆でお昼ご飯を食べます(^O^)


小さなおにぎりがとても可愛いですね…!

そして、ここでは「BBQ」もできちゃうんです!


「べーごこハウス」↓の室内でできるので、夏の暑い日でも安心です♪

(一緒に行った私とフロントの八木さん、女将さんと一緒に美味しく頂きました!)
また、モーランド本吉特製の牛乳を使用したアイスや、ババロア。
ジョッキで牛乳や飲むヨーグルトなども味わえます♪

最後は大自然をバックに記念撮影!

そして、ふもとでは「ウサギ」や「ポニー」、
「ヤギ」とふれあい体験ができます!
動物達のおやつは有料となりますが、ウサギ小屋にも入る事ができますよ!



暑くて隙間にはまっているウサギもいました(笑)

他にも、ヤギやポニーもとても人懐っこくて可愛いですよ!

皆様もふわふわで可愛い動物達と触れ合ってみませんかっ?

看板猫ちゃんも居ました…!人が居ると近くに寄ってきて、
ふれあい体験ができる小屋の前で記念撮影をしようとしたら、
マリンパルの子供たちの前に現れ、
「なでて」と言っているかのようにずっと離れようとしませんでした!

子供たちも離れようとしない猫ちゃんに興味津々!

なんとこの猫ちゃん、私たちがその場を去ったあと、
小屋の中に居る動物達をお世話するかのように見回りをしていました!

たくさんの思い出をつくることができそうな、
「モーランド本吉」♪
この夏はいっぱい遊んで、いっぱい食べて触れ合って、
最高の夏休みにしませんか?

゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚

◆今回のオススメプラン◆

計画をたてるなら、「早期割り」が断然お得!!
まだ泊まったことがない【ファースト南三陸】の方も、
お得に南三陸の海鮮を味わえる宿泊プラン!

【インターネット限定予約!】

他にも早期割りが行われているプランがありますよ!
詳細は下のバナーをクリック♪

 ★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

また来週!