いらっしゃいませ(*^^)v マリンパル保育士小野寺です。満開の桜を楽しもうと思ったのもつかの間。。。強風に続く強風で、花が散ってしましそう・・・。なんとか、今週末待つまでは持ちこたえてもらいたいものです。

今年初めて花を咲かせたこちらの桜!

震災の直後に、新潟県のみどり運輸様よりご支援いただき、マリンパルのお砂場近くに植樹した桜です。あまり栄養もない土のためか、なかなか花が咲かずにいましたが、この春小さな花を10輪ほど咲かせてくれました。これからは毎年きれいな花が咲きますように(^。^)

子どもたちも、たくさんのきれいな花に囲まれて気分もウキウキ♪外あそびがますます楽しくなっています(^v^)表情を見ているだけでも、楽しさが伝わりますね!

思い切り遊んでおなかもぺこぺこ♪今日のごはんは、なんだろな~♪

もりもり食べて、そしてお昼寝。。。

遊んで、食べて、ぐっすりスヤスヤ(-_-)zzz

この日は遊び疲れたのか、誰一人途中で目を覚ます子はいませんでした(笑)この寝顔に癒される毎日です♪

あしたも、いっぱい遊ぼうね!!