皆さまごきげんよう、ゆきでございます!

前回のブログでもお知らせしましたが、
本日は「皆既月食」が見られます!※晴れれば…
20:30~23:00まで当館屋上で開催しますo(^-^)o
滅多に見られない一大天文イベントをみんなで見ましょー!

★ ☆ ★

そして本日の本題…

おもてなしの達人が誕生!~プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選~


プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」は、

旅行新聞新社さまが主催しており、旅行のプロの方々が、

「もてなし部門」「料理部門」「施設部門」「企画部門」の審査・選考をしております。

大変有難いことに、今年も当館が選出され、
「総合21位」に輝きました!!

料理部門23位、施設部門21位、企画部門25位となっております。

そして、100選に併せて、「もてなしの達人」も選出されました。
なんと語り部として活躍しております伊藤文夫部長が表彰されたのです!

伊藤部長は当館最年長語り部。
「震災を風化させることのないよう、これからも語り継いでいきます」と
気持ちを新たに語っておりました。

皆様の応援の賜物であります。本当にありがとうございます。
この度頂いた賞に慢心することなく、おもてなしに磨きをかけて参ります。

【南三陸復興ストア本日のおすすめ】
 

 


志津川タコしゃぶと採れたて生ワカメセット(季節/数量限定)
ついにこの季節がキター(>ω<)ー!
プリッとしたタコシャッキシャキの生ワカメー!
皆様、こちらの商品は、タコの常識とワカメの常識を同時に覆しますよ…(^0^)/
今の季節しか楽しめない「生ワカメ」は本当に味わって頂きたい逸品です。
あったか鍋の季節にどうぞお試しくださいませ♪♪

★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!大口注文などうぞご相談くださいませ。