皆さん、こんにちは! カナです(・∞・)
この前、マッキーのブログで紹介されていた「ずんだシェイク」
私も大好きで見つければ必ず買います。仙台は駅の中が一番分かりやすいですね!
ずんだのつぶつぶ食感アイスクリーム特有の甘みがマッチして、
とても美味しいですよ!観光しながら頂くのにバッチリです!
東北の玄関、「仙台」にお越しの際はぜひお試しあれ!

☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆

さて、今日は
「仙台・宮城観光キャンペーン」の公式サイトの紹介です!
当館の紹介ページやお得なクーポンのお知らせもあるのでお見逃しなく!

ちなみに、下記の画像から南三陸の紹介ページに行けますよ!

宮城県「冬」の観光PR動画が完成!
「西部警察」仕立てのPR動画となっておりまして、
様々な場所へキャストの方々が向かいます。
約6分の動画を見るだけで、宮城県 冬の観光を学べます。

また、HPの中には、応募次第で当選も!
PR動画を視聴して質問に応募して10万円の宮城旅をGET!
また、宿泊先で宮城の冬の魅力をSNSでアピール!(宮城県外の方限定)
宮城県にお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね!

「おすすめ湯渡りスポット」では、各地域の特徴などをまとめているので、

行きたい場所の特徴などを知ることが出来ます!
「#食べる」 「#体験」 「#撮る」で分けられているので分かりやすい!
お子様やご家族様とご覧頂き、魅力的な場所をぜひ発見してみてください(^O^)

☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆

もちろん、このページに掲載されているものだけが、
その地域の魅力かと言えばそうではありません!
ページに載せきれない、もしかしたら地元の人しか知らない場所だって、
あるかもしれません!
地元の人と話して、郷土愛を感じるのも旅の醍醐味かもしれないですね。

☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆

また、
当館の阿部女将が会長を務める【みやぎおかみの会】もページもあります。

宮城県の地図上に分かりやすく掲載されていて、
宿泊場所の名前をクリックすれば、そのお宿の公式HPにとべます。
行きたい観光地の場所に合わせて宿泊先は選びたいですよね!

寒い時こそ、温かい物を食べたり、温泉に入ったり、
景色を見て癒されて、人の温かさに触れて…
その地域でしかできない事を思う存分楽しみませんか?

☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆

また、この前 ブログでも紹介をした
【行くぜ、東北SPECIAL~冬のごほうび~】
仙台駅の中で仙台にお越しの方にパンフレットを渡し、

阿部インバウンド主任が、「おもてなし」の心をPRしました。

☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆

また、【じゃらん】でも
宮城県の旅館・ホテルで使えるクーポンを配布中!
この機会をお見逃しなく!
1,000円分のお得なクーポン♪
ぜひGETしてくださいね!

☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆

仙台でも穴場のスポットがあるかもしれません!
ぜひぜひ探してみてくださいね!

◆本日のおすすめプラン◆
温泉でぽかぽかゆったりな時間を。
【直前予約『冬旅』☆お得デープラン】
温泉でぽっかぽか♪☆お日にち限定☆お一人様8,640円~

海鮮を食べて、温泉に入って、朝は日の出を見る!
露天風呂からは180°大パノラマの志津川湾。
夜は月や星も観察できますよ。

☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆,。・:・゚☆

それではこの辺で!
また来週~