ジャパン・ツーリズム・アワード大賞受賞記念祝賀会を開いて頂きました!

皆さまごきげんよう、ゆきでございます。

12/4に仙台にて宮城県ホテル旅館生活衛生同業組合様の主催のもと、
「ジャパン・ツーリズム・アワード」大賞受賞記念祝賀会を開いて頂きました!

場所は「仙台国際ホテル」様です。
素晴らしい会場をご用意頂きありがとうございました。

お集まり頂いたのは宮城県ホテル旅館生活衛生同業組合の理事様、
みやぎおかみ会の錚々たる方々でした。


祝賀会開催前の和気藹々とした一コマです。


事務局の皆様にも大変お世話になりました。


司会は「ビジネス旅館さとや」館主佐藤秀一様です。


運営委員長でもある宮城県ホテル旅館生活衛生同業組合理事長の佐藤勘三郎様、
みやぎおかみ会を代表して元おかみ会会長、「ホテル松島大観荘」の女将磯田悠子様より
ご挨拶を頂戴しました。


副社長と女将へ、記念品とお花が贈呈されました。

副社長からは賞への感謝の言葉、今後の目標を語り、会場が少し引き締まったところで
乾杯し、皆様ご歓談頂きながら目の前の美しいお料理を楽しまれました。

ここで、みやぎおかみ会の皆様からサプライズ!
おかみ会としてご参加の皆様より一言ずつ、スピーチを頂戴しました。


それぞれ、当館の女将さんとの思い出やメッセージをお話頂きました。
「同じ宮城県の旅館が素晴らしい賞を頂き、光栄です」と話され、
私もジーンと来てしまいました。


その後、高橋泉様より演奏頂きました。
プラネタリウムでも演奏されている曲やジャズなど、懇親の場が非常に華やかなものとなりました。


宮城県ホテル旅館生活衛生同業組合様、みやぎおかみ会の皆様、
素晴らしい会合を開いて頂き本当にありがとうございました。



★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!大口注文などうぞご相談くださいませ。


★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で8周年♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)