皆さまごきげんよう。ゆきでございます(^0^)/

夏らしい暑い日が続くようになって参りました!
冷たーいアイスを食べて、プールで夏を満喫したいですねっ(>ω<)

夏の到来が楽しみな南三陸。その最大のお楽しみを3つご紹介致します!
そのいち☆当館のプールがまもなくオープン!
今年はリニューアルし、綺麗に生まれ変わったプールです♪

本日は安全を祈願し、ご祈祷を行いました。

当館敷地内にあります「弁天宮」(ポケストップにもなってます!
こちらで祝詞をあげて、プールを祓いました。

おっと、さっそくウミネコがプールをひとりじめしていますよ~(^‐^)
キレイなプールで早く泳ぎたいですね!

【プールOPENは7/16から!】
OPEN当日である16日、17日、18日はお子様限定無料開放!町内外からの元気っ子待ってます♪
開放時間は9:00~17:00の間となります。
3日間の無料日を過ぎると、一般の方は大人500円。
子供(3才~中学生)200円の入場料になります。

もちろん、日帰り会食・ご宿泊者様は無料です!
冷た~いアイスもプールサイドで販売しますよ♪

こちらもまもなく!海水浴場が、震災後初のオープン
【サンオーレそではま海水浴場】
7月15日(土)~8月20日(日)
開設時間:9:30~16:00(悪天候の場合遊泳禁止の可能性有)
※7月15日は安全祈願祭のため10:30開場

当館より車で10分ほど。海にプールに、南三陸の夏を満喫して下さいね(*^-^*)

☆ ★ ☆

今、予約するなら「るるぶトラベル」がおすすめ!

・・・なぜなら

クーポンが無料で手に入ってしまうからです!!
おんなじプランなのに、クーポンを使用した分がお得に…!
いずれも配布終了が近づいております。夏のご旅行、決断はどうぞお早目に(`・ω・´)

配布終了しちゃった方も、ご安心。穴場スポットがあるんです♪
ここで言ったら穴場じゃなくなってしまう可能性もわずかに存在しますが…。

ヤフートラベル経由の「るるぶトラベルプラン」にご利用頂けるクーポンがございます!
こちらも残りがわずかとなっているようなので、ぜひこの機会にご利用くださいませ(^0^)/
ヤフートラベルは、ヤフーショッピング同様「Tポイント」が貯まるのが良いですねー!

☆ ★ ☆

こちらもお得なクーポン情報(^0^)/
「マイナビ」というと皆さん、就職サイトでお馴染みかと存じます。
こちらがなんと「マイナビトラベル」として、ホテルの予約も取れるようになりました!

ホテル観洋も参加中!掲載を記念致しまして、500円引きのクーポン券を配布中です!
「マイナビトラベル」もTポイントが貯まります♪便利に貯めてお得に使って行きましょー。

☆ ★ ☆

そのに☆開放感抜群の屋上でのウミネコのふれあい体験開催!

【開催日時】
7月15日(土)16:30~ 毎日開催!参加無料!
※天候不良の際はお休み致します。ご了承くださいませ。

これは確実に楽しいですo(^-^)o屋上からの大パノラマを見るだけでも価値があります!
お子様はみんな大喜びすること間違いナシ~!

☆ ★ ☆

先日9日は綺麗な満月!
このところ夜は靄がかかる日が多かったのですが、
この日ばかりは綺麗に晴れてくれましたねー!
いつもよりオレンジがかったような、綺麗な満月でした♪

当館ではロビーから望遠鏡で月をご覧頂くムーンフェスタも開催しましたよ。
また来月も予定されておりますので、どうぞお楽しみに!

   その前に!★☆★星好きの皆様ご注目★☆★

そのさん☆スターパーティー開催!
今月はスターパーティの第四弾がありますよ!

【日程】
2017年7月26日(水) 20:00~21:30
2017年7月27日(木) 20:00~21:30

今の時期の見どころは何と言っても土星です!
月も隠れて真っ暗の空には、天の川が流れます。
夏休みの自由研究にもおすすめ!南三陸でしか味わえないとびきりのイベントです♪

そんな楽しいスターパーティー参加者限定の大変お得な素晴らしいプランできました!

なんと!ご夕食にお飲物が付きます!
瓶ビールは810円(税込)が無料で付いてきてしまいます。
飲めない方もご安心のソフトドリンクもOKでございます。

昼は海へ、夕方には当館のプールを利用し、温泉へ。
鮑のお膳に舌鼓、夜は満天の星空を屋上で。
この夏、南三陸でしかできない体験を、しに行きましょう!

【予約するなら】公式ホームページにも限定プランがもりだくさん【今がチャンス】

★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!
大口注文などうぞご相談くださいませ。

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪