皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
毎週金曜日は「マリンパルだより」をお楽しみ頂いておりましたが、
本日急遽!水曜日のゆきがブログ登場です♪
マリンパルの可愛い子どもたちは、来週のお楽しみです~。

当館では仙台駅までのシャトルバスを運行しておりますが、
4月3日より期間限定で観光付シャトルバスを運行し始めました~!
【詳しくは前回のブログをご覧ください(こちらをクリック)】

仙台駅へのシャトルバスと同じ10時にホテルを出発し、いざ観光へ!

まずは道の駅津山もくもくランドを見学♪
小腹が空いた方はこちらでソフトクリームはいかがでしょうか~。
木のぬくもり溢れるもくもくハウスは見ているだけで癒されそう。
まぁるいフォルムが美しい箸置きもお土産にオススメですよ♪

次の目的地は登米の明治村。90分のフリータイムです。

旧登米高等尋常小学校の校舎は、現在では「教育資料館」として保存公開されています。
当時の学び舎と、教育の歴史を知ることが出来る大変貴重な場となっております。
入場料は別途ですが、ぜひご見学下さいませ。
また、お昼ごはんにはぜひ登米のB級グルメ「油麩丼」をどうぞ!

そして14時頃に仙台駅へ到着♪
これから当館に宿泊される皆様、ぜひ翌日は観光付シャトルバスをご利用下さいませ。
ご予約はご出発の前日18時までご予約下さいませ!

大好評を祝しまして・・・

5月7日~6月29日宿泊分につきましても観光付シャトルバスの運行が決定しました!
※日~木の宿泊(月~金出発)です※

もう少しゆっくり観光したいわ♪というご要望に合わせ、
見学時間を延長致しました!
なんと登米の明治村で140分ゆったりの見学時間です(^0^)/

ぜひぜひ、当館でご宿泊のあとは、おとなり登米市をじっくり見学して下さい!

★ ☆ ★ らくらく!送迎バス付プランできました ★ ☆ ★


【観光付き仙台シャトル宿泊プラン】鮑の踊焼きと周辺観光☆シャトルバス無料☆
※4/27(木)までの宿泊分限定(日~木のご宿泊の翌日)


★お買物はどうぞ南三陸復興ストアへ!
大口注文などどうぞご相談下さい。

【観洋公式インスタグラムできました☆フォローお願いします♪】

kirakirabanner.png
    ★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★