こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先日17日、
いつもお世話になっているじゃらんさんの撮影隊がお越しになり、
誌面用の撮影を行いました。

まずは客室にて家族モデル撮影。
今回は会計課のエリカさんとサービス課のヤギさんがモデルです♪

カモメやウミネコたちに餌をあげよう!ということで、
子どもたちも果敢にチャレンジ!
初めは怖がっていましたが、
だんだん慣れてきたのかとても上手に餌をあげることができました!


予想以上に寄ってくるウミネコたち(笑)

続いては屋上に移動し、同じく餌やりです。

お部屋よりも広い空間でできるので、子どもたちは大喜び(*^∀^*)

屋上での撮影を終え、再び部屋に戻り、今度は浴衣に着替えて撮影です。

コンセプトは「くつろぎ」
お茶菓子を食べる、畳に寝っころがる、パパと戯れるなど、
自然な写真が撮れました。


動きが激しくてとらえられない(笑)

その後は館内にあるキッズルームへ移動し、遊ぶ様子を撮影。

たくさんあるおもちゃに大興奮!!
尾崎課長も大きいシロクマさんのぬいぐるみを持って笑顔を引き出します(〇-〇ヽ)


クマさんだよぉ~(ノ ̄(エ) ̄)ノ

家族モデルの撮影はこれにて終了。
次は、料理撮影です。

撮影、確認を繰り返し、何枚も撮っていきます。

宿泊プランの夕食内容の他にも、別注料理なども撮影しました。
どんな写真になったかは、発売の本誌をお楽しみに♪

翌日。
しゅんさんこと、伊藤課長の語り部バスに乗車。

その後は露天風呂撮影。
天候にも恵まれ、志津川湾の絶景を撮影することができました!
写真は……モデルさんがせくすぃすぎたので、こちらも本誌でご確認くださいませ♪
ちなみにモデルはチエさんと水曜日ブログ担当ユキさんですよ~

さぁ、今度は海へ出ましょう!
志津川湾観光船の撮影です。

ん~っ、良い天気♪
ウミネコさんたちも集まってきました。

ユキさんもこの笑顔ヾ(*´∀`*)ノ

ホテル観洋もばっちりとらえることができました。

遊覧を終え、ホテルに戻り、ラウンジの写真撮影。

おや、こんな写真も…


( ・´ー・`)ドヤアァァッ

他にも様々な写真を撮影して頂きました!
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

今回の写真は、
3月11日に発売の「じゃらん東北MOOK」に掲載予定でございます。
東北の魅力がぎゅーっと詰まった1年間使える雑誌なんですよ!

ぜひ、当地域へ足をお運びくださいませ♪

~本日のおすすめプラン~

じゃらん限定!【嬉しい3つの特典プラン】
選べる刺身5点盛+旬のミニどんぶり+ケーキセット付

じゃらん限定!
ここだけの特選海鮮尽くしプラン!

特典を3つご用意♪

★1★ その日獲れたての魚介類10種類の中から、5種類を選択できる♪
★2★ 「旬のミニどんぶり」が付いちゃいます。
★3★ ロビー・ラウンジでの珈琲or紅茶ケーキセット付

ぜひご予約くださいませ~


kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」