創価大学インターンシップ17期生の皆様に活躍頂きました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先月の18日から
当館にインターンシップとしてお越し頂いておりました
創価大学17期生の皆様が、先日お帰りになりました。

P8300186.JPG

客室清掃や、食事の準備・配膳、
フロントでのご案内などを体験頂きました。

様々な場面で活躍しておりましたよ♪

前回の16期の皆様と同様、今回もマニュアルを作成して頂き、
最終日の夕食会にて発表してもらいました。

P8300085.JPG

P8300078.JPG

映像を使ったり、

P8300106.JPG

クイズ形式にしてみたり、

P8300098.JPG

なんとすごろくまで!!
すごい、このすごろくやりたい!!笑

様々な工夫が凝らされた素敵なマニュアルです。
今後の参考に致します(^o^)

夕食会の最後には、色紙を頂戴しました(T_T)

P8300194.JPG

2週間という短い間ではございましたが、
一緒に仕事をすることができてよかったです!
本当にありがとうございました!!

また機会がございましたら、
南三陸町に遊びに来てくださいね♪

最後はもちろん、
     \創価大学17期生は~?/ \世界一ぃ~!/
P8310062.JPG


そしてそして、
一昨日より明海大学の学生の皆様が、インターンシップとしてお越しです。
館内でお見かけの際は、お声掛けよろしくお願いします!


~本日のおすすめプラン~

hagaosusume.jpg

【 料理長おすすめプラン 】新鮮な魚介類を贅沢に。
料理長の技が冴えわたる夕食膳♪

当館最高ランクの料理を召し上がれ!
新鮮な魚介類に満足すること間違いなし!
ぜひご予約くださいませ~


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/4015

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年9月 3日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより  パート6  9月その1」です。

次のブログ記事は「秋旬!戻り鰹がやってきた!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。