神奈川県の函嶺白百合学園の皆様がお越し下さいました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/

まだまだ暑い日が続きますが、
当館内にあります「そろばん教室」の子供達は今日も元気!にお勉強しております。

201608240.jpg

201608241.jpg

201608242.jpg

小学生に入る前の小さなお子様もそろばんでバシバシ問題を解いちゃうのも、
こちらでは見慣れて参りましたね。

そっと問題集を除くと、5ケタの計算式が・・・
え?まだ小学校入学前だよね?(;´Д`)とビックリ致します。

そんな頑張る生駒先生と生徒さんへ、義援金と蛍光ペンのプレゼントがありました♪

201608244.jpg

7月末にお越しの、神奈川県の函嶺白百合学園高等学校の皆様からです。

2016sirayuri.jpg

2016shirayuri2.jpg

函嶺白百合学園高等学校の皆様は、昨年から引き続きのお越しでした。
<昨年のブログはこちら>

201608243.jpg
そろばん教室に通う皆さん、おかげさまで昨年末は、こんなにたくさん表彰されました♪♪

このような継続した支援は本当に有難く、嬉しく存じます。
本当にありがとうございました。
また、子供たちの元気に学習する姿を
こちらにご報告させて頂きますね。
 
 
 ★ ☆ ★ ゆき厳選の本日のおススメプラン ★ ☆ ★

20160824p.jpg

8/31&9/1限定!秋旬★【鮑の踊り焼きと秋のカツオプラン】~旬を先取り~露天風呂男女入替あり♪

カツオが!カツオが食べられます!!
生でも煮ても焼いてもタタキでも美味しいカツオが戻って参ります!
しかも年に一度と思われていたお風呂の入替まであるスペシャルな日。
カツオの再来をみんなで祝いましょう\(^0^)/

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/4008

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年8月24日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コラム!-マンボウちゃんとカニ君-」です。

次のブログ記事は「季節到来!サンマの水揚げ!&巫女研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。