この夏!インターンシップで学生さんが沢山いらっしゃってます(^0^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/

昨日より東京の創価大学より東北復興インターンシップが始まりました!
2週間どうぞ宜しくお願い致します。

先月も当館ではインターンシップの学生さんが多くいらっしゃっており、
館内が大変若々しく、にぎやかでしたよ♪

まずは松島高校の観光科の生徒さん10名!
昨年から引き続きのお越しとなりました!⇒昨年のブログはコチラ

201608031.jpg

201608032.jpg

201608033.jpg

201608034.jpg

お部屋掃除やお料理出し、お見送りなどのホテル業務全般の他に、
ホテルで学んだこと、覚えたことを活かしマニュアル作りもしてもらい、
発表会も開きました♪♪

また、時期を同じくしてインターンシップでお越し頂いたのは
台湾の大学のインターンシップ生です!

201608035.jpg

201608036.jpg

201608037.jpg

松島高校生ともとっても仲良くなりました♪♪
お互い中国語や日本語を教え合ったりしてましたよ(^0^)/

IMG_1516.JPG

IMG_1519.JPG

お休みの日には一緒にシーサイクルを体験♪
こういった息抜きも大事!とっても楽しそうですね!

このように沢山の思い出を南三陸で作って頂きました!
明日はお誕生会&インターンシップがんばったね♪会をご紹介致します!

 ★ ☆ ★ ゆき厳選の本日のおススメプラン ★ ☆ ★

20160803p.jpg

ネット専用・日にち限定【ズラ得プラン】お盆をずらしてお得!夏休み直前予約!絶景・オーシャンフロント☆

もうすぐお盆...ご近所さんはみんなお出かけしてるけど、どこも満室、、、
そもそも仕事で休めない...(´;ω;`)...という方!あきらめないで!
ズラせばお得なんです!!

海が目の前!遮るものが何もないオーシャンフロントの客室は、
あなたの日々の疲れを癒してくれますよ。
ウミネコちゃんもやってきます♪♪
ご家族で!友人同士で是非どうぞ!

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3979

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年8月 2日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今絶賛営業中!-夏季限定プール-」です。

次のブログ記事は「松島・台湾インターンシップがんばったね♪会を開催~(^0^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。