松島・台湾インターンシップがんばったね♪会を開催~(^0^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のブログに引き続き松島高校と台湾のインターンシップの様子を
ご紹介致します♪♪

7/27には、当館の4~7月生まれの方の誕生日会と合わせて、
松島・台湾インターンシップがんばったね!会が開催されました~!

201608038.jpg

201608039.jpg

P7260068.JPG

お寿司やパスタ、揚げ物などが振る舞われ、にぎやかな懇親会となりました♪

そして会の中盤・・・

7月でインターンシップが終了する台湾の学生2名と、
松島高校生に修了証書が手渡されました。

P7260078.JPG

ちなみにこの修了証書は皆さんそれぞれの顔写真入り♪
わたくしが前日にせっせと作ったものです(^0^)/
喜んでもらえてとっても嬉しいです!

P7260120.JPG

賞状を受け取った後は一人一人ご挨拶を頂きました。

P7260106.JPG

台湾の学生さんは日本語で話してくれたり、当館スタッフのチエさんが通訳したりしました。
感極まって泣いてしまう場面も。。私もうるうるとしてしまいます...(;_;)

P7260061.JPG

とても楽しい会となりました。
松島高校の皆さま、台湾の皆さま、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら観洋へお越しくださいね。
私も台湾にすごく行きたいので、その時はぜひ案内して頂きたいです♪♪
小龍包大好きなゆきでした!また来週お会いしましょう~(^0^)/
 
 
 ★ ☆ ★ 本日のおススメプラン ★ ☆ ★

20160804p.jpg

夏季限定!【旬鮮「ほや酢」と「ホヤの天ぷら」を味わう"おすばで"(酒の肴)プラン】◎7/15~9/30◎

宮城県の美味しいホヤを是非お試しください(^0^)/


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3980

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年8月 3日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この夏!インターンシップで学生さんが沢山いらっしゃってます(^0^)/」です。

次のブログ記事は「Wednesday Night Match」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。