マリンパル福興だより  パート6  7月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませ(^ー^* )

今年はお肌のために大奮発して高い日焼け止めを買うも、土曜日ブログ担当のトーマスに「焼けたね!!」と言われ、動揺を隠せない保育士ゆみかです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


13664452_773278319481192_953608517_n.jpg


CIMG3130.JPG


梅雨明けはまだ先のようですが、すっかり夏本番のような陽気に包まれたマリンパル。


CIMG3162.JPG

すっきり夏ヘアーに変身したメンバーもいますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんだかご利益がありそうだとおもいませんか?!笑

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。

この暑さでいよいよ水あそびが解禁となりました!!今シーズン初!!
さぁ、子どもたちの反応は・・・?!

CIMG3202.JPG


「やったーーーーーーー!!!」
と水に飛び込む面々。嬉しそうですねー、きもちよさそうですねーワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


CIMG3193.JPG


「ちょーだーーい」とバケツを持って並ぶ小さい人たちでホースの前は大渋滞。

CIMG3213.JPG

CIMG3212.JPG


ここは給水所ですか 笑

「いやーーーーーーーー!!!」
?!?!?!?!?!

CIMG3209.JPG

!!!!!!!
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
おやおや?!

こちらはまさかの泣き顔・・・笑
子どもだからといって、みんな水が好きとは限りません。水あそびはすきだけど、ホースからの水はまだまだ怖いのかもね。
だんだん慣れていきましょう。ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

CIMG3211.JPG

「えーーーーーーーーーん。こわい。でも、がんばる。」(゚∇^d) グッ!!


CIMG3200.JPG

こちらは水を得た魚チーム。どんなに水が顔にかかってもおかまいなし。ニコニコとても楽しそうな様子を見て、他のおともだちもだんだん水あそびの輪に近づいてきました。これもまた集団生活の長所ですね。

CIMG3215.JPG


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。


そしてまたある日のこと
「ブンブンブーン」という大きなエンジン音とともに聞きなれた電子音を鳴り響かせて、大きなおともだちがスーパーマリオの世界から飛び出して遊びに来てくれました!

CIMG3219.JPG


平均年齢1歳のマリンパルメンバーたちは、おおきなワリオさんのおひげにちょっぴりドキドキして泣いちゃうおともだちもいましたが、、、


CIMG3220.JPG

その優しい雰囲気にだんだん慣れていきます
みんなのこの嬉しそうな決まった表情をごらんください。


CIMG3225.JPG

CIMG3227.JPG


このサイズ感、おもしろいですねー。ワリオさんの10分の1くらいでしょうか笑


CIMG3236.JPG


そしてこのかっこいいマシンにみんなの目がハートですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

CIMG3375.JPG

CIMG3504.JPG


最後はハイタッチをしてお別れもできましたよ!
遠く遠く愛知県というスーパーマリオの国から走ってきてくれたワリオさん、ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ


CIMG3340.JPG


そしてワリオさんはシートベルトをして、「♪タラッタッ タラ タ!」という音楽とともにマリンパルの園庭を颯爽とかけぬけていきました。


CIMG3655.JPG


また会えるといいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3955

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年7月15日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食レポ!-南三陸ほやそば編-」です。

次のブログ記事は「鮮烈デビュー☆つるるんホヤメニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。