可愛いORI☆姫様

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先日18日、とっても可愛いお客様にご来館頂きました。

P7170039.JPG

みちのく仙台 ORI☆姫隊の皆様です!
あ~かわいいっ!!

scan-300.jpg

 2011年7月宮城県内被災地の小・中・高生が集まり立ち上がった
 震災復興支援のためのアイドルグループです。
 国内・海外でタレント芸能活動を行いながら、被災地の復興市のお手伝い、
 仮設住宅を訪問、義援金や物資を届け、笑顔と勇気をお届けするための
 イベントステージを開催しています。
 高齢者や障がい者の方々への応援、医療関連のボランティア活動も行っています。
 また「被災地の環境保全」や「子どもの防災教育」活動にも取り組んでいます。
 こよなく地元を愛し、東北の広報と活気を担うリーダー的な女の子の集団です。

                   みちのく仙台ORI☆姫隊公式ホームページより

P7170059.JPG

町内で活動後、当館に立ち寄って頂きました。
次回7/23の活動地は福島県相馬郡にあるわくわくランド。
そこで開催される第4回伊達と相馬の合戦フェスティバルに参加するそうです!

scan-301.jpg

なんとORI☆姫隊の皆さんと綱引きできちゃう!!
今後の活躍が楽しみですねo(*゜∀゜*)o

そんな彼女たちが出演したテレビ番組、
BSフジの「東北魂TV」の再放送が決定!

8/21 23:00~放送されます。
サンドウィッチマンのお2人と共演し、その軽妙洒脱なやり取りが見ものです♪
お見逃しなく!!

Cm_23TWUEAAI2Ac.jpg

みちのく仙台 ORI☆姫隊の公式ホームページはこちら↓
mtnksndi.jpg
姫☆メンバーも募集中のようですよ!

お忙しい中、当館に足をお運び頂きありがとうございました!
またお越しくださいね♪


~本日のおすすめプラン~

tyokuzen723.jpg

超直前割!7/23(土)限定
【土曜日なのにズバッとお一人様10,800円~】
絶景露天風呂と海鮮御膳☆10室限定

今週土曜日の超直前割! お一人様10,800円から泊まれちゃいます!
急に休みが取れた方、南三陸へお出かけしませんか?

まだ間に合いますよ!
ぜひご予約くださいませ~


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3961

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年7月20日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コラム!-パワーアップした三陸自動車道-」です。

次のブログ記事は「「マリンパル保育園」に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。