わくわく☆コカリナ&コーラス とってもあたたかいホテルの朝★

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
しゅんです。




今年は梅雨らしい天候が続いてます。
そして今日は6月の最終日。

早くも明日から2016年の後半戦、
そして目の前には夏休み!!

いつものことですが時間の経過はホント早いです!!


そんな後半戦をこれからガンバレそうな力をいただきました
ココロあったま~るイベント2つを今日は紹介です!
【※注 最近イベントづくしですが、ちゃんと仕事もしてますよ~(笑)】





Grateful Crane (22).JPG
コカリナコンサート&コーラス
イベントを開催しました


【コカリナコンサート♪】

1年半前にロビーでコンサートを開いていただきました"広浜洋子さん"

参照⇒→2014年10/9Blog「優しい音色に包まれて」
http://www.mkanyo.jp/onsendayori/2014/10/post_2142.html


今回はその広浜さんの仲間・グループの「Dolphin」の皆さまが
愛知県蒲郡から宮城にきていただきました。


南三陸町だけでなく、女川や東松島でも演奏会を行い、
ホテルでもマリンパルでもミニ演奏会をしていただきました♪♪

前回はソロコンサートでしたが今回はなんと14名もの『コカリナ』の
ハーモニーがホテルのゆったりとした朝と共に奏でられました13576324_1014174785346110_473199187_n.jpg

チェックアウト直前のお客様も立ち止まり、あっという間に多くの方を魅了した音色でした。
13553374_1014174832012772_292300365_n.jpg

ホテルだけでなく、今回はマリンパル保育園も訪問。
13563334_1014174792012776_1218166712_n.jpg

子どもたちにとっては初めての「コカリナ」の音。
そしてメンバーの中には保育士の方もいらっしゃたりして、
演奏だけでなく"手遊び"でほっこりとしたふれあいの時間もありました。
13552567_1014174798679442_939930846_n.jpg


広浜さん、そしてDolphinの皆さん、本当に素敵な時間ありがとうございました!


【Grateful Crane コーラスライブ♪】

コカリナコンサートとタイミングを同じくして、ホテルに4日間も宿泊していただいた
「Grateful Crane」の御一行様もホテルの滞在のひと時を気に入っていただき
思いがけず"歌のプレゼント"ということで突然サプライズになったコーラスライブ。
13566257_1014174625346126_23541457_n.jpg


『花は咲く』・・・・・






・・・・震災後、何度も何度も聞いて来たのに、なぜか歌の力に引き込まれる。
13563451_1014174682012787_563487136_n.jpg
ただ1曲・・・・だけなのに、なんだか胸が熱くなって・・・。


"ストライピー"を真ん中に心と心が繋がり合う感動の時間のプレゼント!でした。
13563358_1014174622012793_1274501359_n.jpg


たくさんの笑顔の"花は咲く" 瞬間がまたひとつの出会いで生まれました!
13576363_1014174485346140_1221378910_n.jpg

これで今年の熱い夏も、頑張れそうです!!(笑)

本当にありがとうございました!!


それでは今週はここまで。
バイバイなっしー.jpg




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3933

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年6月30日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HIP HOP DANCE Night in Kanyo!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート6 7月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。