マリンパル福興だより  6月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませ イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ


CIMG2805.JPG


CIMG2842.JPG


先日、コンビニの前にクワガタが落ちていました。


13451285_759046367571054_1110272713_n.jpg


去年はマリンパルの駐車場で落ちていたクワガタを拾いました。南三陸に来て、クワガタって道に落ちているものなんだなーと感じている笑、保育士ゆみかです


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


「あっぷっぷー!!」

CIMG2793.JPG


わらべうたや童謡はいつの時代も子どもたちに大人気!
1歳を過ぎるとだんだんと言葉がわかってきて、歌詞に合わせて揺れたり踊ったりします

はっっ!!!(゚ロ゚屮)屮

13436072_759046354237722_851932763_n.jpg


にらめっこでしょうか?!顔が崩れかかっています!!
それをみたボクもマネをしてみます。


13443974_759046357571055_1021898986_n.jpg


んー、こちらはまだまだかわいさの域を出ませんねー笑(○゚ε゚○)プププー


「だいじょぶですかー!だいじょぶですかー!」

おや?!なんだか緊迫感のある言葉がのんびりとした口調で聞こえてきましたよ!

ホールをのぞいてみると・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!

CIMG2807.JPG


倒れた(フリをした)Yくんをペンギン組のお兄さんたちが看病しています。
患者さんになりきっているYくんの笑顔がポイントですね笑(* ̄m ̄)プッ

「梅雨の時期は読書にかぎるなー」
本棚の前は今日も大人気。


CIMG2778.JPG


「ばたばたばたばたばたばた」
ん?!なんの音?!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


CIMG2796.JPG


なんでも太鼓にみえてしまうお年頃のおふたりε- (´ー`*) フッ
ステージのついたてを全力で叩いています。笑
となりのAくんはこのふたりよりも7ヶ月分おにいさんなのでこの動きには加わらないんですね。これが月齢のちがい、というものです。おもしろいですね。


こちらではみんなで丸くなってリズム遊び(リトミック)が始まりました。
リトミックは子どもたちに大人気 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


CIMG2810.JPG


CIMG2814.JPG


梅雨でお外に出られなくても、子どもたちは遊びの天才。
みんなの笑顔であふれています。

CIMG2783.JPG


このめんこい子どもたちの先生になってみませんか?!
マリンパルで働いてくれる方、求む!!m(._.)m

CIMG2801.JPG


町内の方も、隣町の方も、他県の方でも大歓迎◎
自然あふれる南三陸町で、潮風の香るマリンパルで、保育士として働いてみませんか?!"ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

CIMG2848.JPG


まずはお気軽に遊びにきてください!
子どもたちが笑顔で大歓迎いたしまーす:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


13434234_759046340904390_1474440325_n.jpg


まってるよーo(^^o)(o^^)oワクワク


CIMG2846.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3909

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年6月17日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッポンおかみさん会~朝市編~」です。

次のブログ記事は「来ました!本日スタート☆楽天スーパーセール☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。