"わ"のハートカードへメッセージを!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

しゅんさんのブログを楽しみにしていた方!
ご安心ください、しゅんさんは土曜日に登場予定ですよ~


昨年9月5日、当館で行われた
"わ"で奏でる東日本応援コンサート2015in南三陸
ブログはこちら→わくわく☆"わ"で奏でる東日本応援コンサート2015in南三陸を開催しました♪

来場者の皆様にご記入頂いたメッセージカードが、
銀座4丁目「和光ショーウィンドー」に展示されました♪

wakoshow.jpg

展示を記念して、
実際に会場でコンサートが開催されました。

howa.jpg

今年も"わ"で奏でる東日本応援コンサートin東北が開催予定!
7/24(日) in久慈【久慈市文化会館アンバーホール】
8/21(日) in会津【會津風雅堂】
9/19(月) in東松島【東松島市コミュニティセンター】

当館でも、メッセージカードのご記入をお願いしております。
今年は可愛らしいハート(*´艸`)♡

DSC_0434.JPG

全部で5色です。
好きな色のハートにぜひメッセージをお寄せください!
お待ちしております!


~本日のおすすめプラン~

awbpawb.jpg

【 鮑の踊焼きプラン 】新鮮アワビが丸ごと1個!
踊り焼でご賞味あれ!◆当館人気No.1◆

どれにしようか迷ったならこのプランで決まり!
自信を持っておすすめする人気No.1のプランです♪
ぜひご予約くださいませ~


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3903

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年6月 9日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三浦三崎の元気なお母さん方の舞の披露がありました!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより  6月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。