マリンパル福興だより  パート6  6月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませ( ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ

CIMG2651.JPG


6月になりましたね、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
マリンパルの壁面も季節ごとに変化します。

CIMG2627.JPG


CIMG2629.JPG

梅雨モードに早変わり。
保育の合間を塗って、壁面や制作物の準備を進めるのも保育士のお仕事なのですね
季節の移り変わりを感じます。

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

さて、新入児さんも入所してから新しい月を迎えました。
2人も、日に日にマリンパルでの生活に慣れ、様々な表情を見せてくれるようになりましたよ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

CIMG2638.JPG


CIMG2631.JPG

周りのお友だちも、あたらしい2人の存在に興味津々o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

CIMG2635.JPG


赤ちゃんの腹ばいポーズに触発され、


CIMG2605.JPG

みんなもハイハイしたり


CIMG2597.JPG


色んなポーズをとったり

CIMG2603.JPG

CIMG2602.JPG

CIMG2601.JPG


寝相アートのようですね!(≧∇≦)ъ ナイス!


本人たちも、先輩たちの動きに興味津々。彼らの自由で不思議な動きから目が離せないようです笑

CIMG2584.JPG


CIMG2625.JPG


「先輩、それはなんという遊びですか?!」
という心のつぶやきが聞こえてきそうですね笑

今日もにぎやかないちにちでした。


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


そんな楽しいマリンパルでは、一緒に働いてくださる方を大募集しています。

CIMG2589.JPG

地元、近隣地域の方はもちろん、遠方の方でも寮が完備されているので、即日からの勤務が可能です。
また、資格や経験の有無・勤務体系などにつきましては、できる限りご相談に応じたいとおもいます。お気軽にお問い合わせください。


13382326_755036707972020_1974485257_n.jpg


めんこい子どもたち&先生たちがあなたを待ってますよ!((o(゙ε゙)o))ウズウズ


CIMG2624.JPG


あそびにきてね!!!


13330418_755036711305353_1713849149_n.jpg


まってまーすワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3898

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年6月 3日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆富県宮城グランプリ地域産業革新部門賞受賞から宮城県議会経済商工観光委員会視察に繋がりました☆」です。

次のブログ記事は「ファッションショー出演者募集中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。