マリンパル福興だより  パート6  5月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませ♪


CIMG2553.jpg


突然やってきた夏日に汗だくのマリンパル保育士小野寺です。
いや~暑いです・・・。先日、あまりの暑さに恒例の温度計確認。


CIMG2546.jpg


ひゃ~!!30℃越え!
さらにこの後の確認で、36℃まで上昇しました!
急な温度変化に身体もびっくり!
この時期から熱中症にかかることが多くなりますのでお気を付けくださいね!!


CIMG2491.jpg


さて、今週のマリンパルはこちら(*^▽^*)


dog1yorosiku.png


《新しいお友だち仲間入り》
今週23日よりR君が新たに仲間入りしましたよ!
1歳になったばかりのめんこい男の子です(^^)/これからの成長ぶりをブログでお知らせしていきますので、おたのしみに(*^▽^*)


CIMG2563.jpg


≪勤続表彰≫
先日、南三陸町の商工会において、町の企業の方々の勤続の表彰式が執り行われました。


CIMG2558.jpg


南三陸ホテル観洋の従業員の方々もたくさん名前が並んでいた中、我がマリンパル保育園からは、勤続20年で、≪めぐみ先生≫が表彰をしていただきました!


CIMG2564.jpg


めぐみ先生は、私が長女の産休をきっかけにマリンパルに勤務してくださり、それから20年あまり・・・。

CIMG2520.jpg


楽しいことは数えきれないほどありますが、それだけでなく、たくさんの辛いこと、悲しいこと、大きな壁、大きな谷をともに乗り越えてきてくださいました。


CIMG2522.jpg


もちろんたくさんぶつかったこともありますが、衝突が気持ちを一歩近付けてくれ、より強い信頼感につながっていくのを実感しました。


CIMG2524.jpg


マリンパルのこれまでの歩みになくてはならない存在の方だと、改めて感じます。


CIMG2527.jpg


CIMG2552.jpg


めぐみ先生、20年の勤続表彰≪おめでとうございます!≫
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


テンプレート下、おめでとう.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3886

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年5月27日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出の地、観洋を訪ねて」です。

次のブログ記事は「夏休みと言えば!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。