マリンパル福興だより   パート6  5月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪


CIMG2242.JPG


5月に入りました。みなさまGWはいかがおすごしでしょうか?!
マリンパル保育園はホテルの託児所機能も兼ね備えていますので、年中無休です!


CIMG2238.JPG

CIMG2291.JPG


今日もげんきに子どもたちは登園してきます。ヾ(〃^∇^)ノ♪


「きょうしんたいそくてー?」
とくこせんせいを見てTくんが言いました。

「?????????」?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
「あ!なるほど〜笑」


CIMG2276.JPG


給食室で使っている秤をみて、重さを測るものだと分かったんですねー。
子どもたちの想像力にはいつも驚かされます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


さて、最近のマリンパルではおままごとが流行中。
こちらではY君が小さなからだで大きなお鍋をいっしょうけんめい運んでいます。


13101186_740006326141725_2106748666_n.jpg


よいしょ、よいしょ・・・
「目標はあのベンチだ・・・!」心の声が聞こえます笑


13115749_740006339475057_431272053_n.jpg


よいしょ、よいしょ・・・
なぜかイスの上に鍋を運びたいYくん。
はたしてその身長で届くのでしょうか?!?!
・・・・・"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


13115677_740006346141723_1891122050_n.jpg


・・・・
「やったー!」
よくがんばりましたv( ̄ー ̄)v


CIMG2256.JPG


こちらでは着せかえオモチャでみんながプリンセスに変身中。
(2人はマリンパルの卒園児。ときどき一時預かりでマリンパルに来ているんですよ)
Yくんも憧れのサングラスをかけてもらってご満悦ですねv(。・ω・。)ィェィ♪


CIMG2274.JPG


5/5はこどもの日でしたね。


CIMG2252.JPG


みんな今日まですくすく大きくなりました。


CIMG2268.JPG


これからも元気いっぱいたくさんあそんで、おおきくおおきくなりますように。


CIMG2235.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3858

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年5月 6日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お肌とぅるん♪「マザー ハーバルマスクシート」」です。

次のブログ記事は「元気に泳ぐ鯉のぼり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。