2016.5.15~16 「じゃらん」写真撮影!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは! カナ です!
近頃、暑くなったり寒くなったりと気温差が激しいですね・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、5月15、16日に「じゃらん」撮影が行われました!
もちろん私も立ち会わせていただきました、現場の空気は新鮮そのものでした!
当日は快晴でまさに、写真撮影日和でございました!!

20160515_011755582_iOS.jpg

最初の撮影は「露天風呂」での撮影です!

B.jpg

ここは男性の露天風呂です、
「じゃらん」スタッフさんと当館スタッフが構図などの
話し合いをしながら進めていきます。

それでは、いよいよ撮影が始まりです(^^)/

この辺は撮影の合間のワンショットです!

20160515_t (7).JPG

私達もプロに混ざり撮ってみました!良い笑顔ですね~(^ー^)

20160515_t (14).JPG

さて次は女性の露天風呂です。

20160515_t (46).JPG

じゃらんのスタッフさん指示のもと、
良い写真が次々と撮影されていきます。

20160515_021813456_iOS.jpg

この写真も私達が撮影です! 
モデルさんもうっとりの露天風呂です。

20160515_t (132).JPG


他にも湯上りラウンジ「浜千鳥」でも撮影が行われました!
お風呂上りにはぜひ、一休みしてはいかがでしょうか?

次にお部屋での撮影です。
太陽の光などがあり、撮影は難しいかと思われましたが...
さすがプロのカメラマンさんです!
様々な機材と構図で、次々に写真を撮っていきます!

20160515_t (146).JPG

20160515_t (195).JPG

撮影中にはお決まりの「ウミネコ」達がこんなにきてくれました!!
しかし、「ウミネコ」達は「カラス」が嫌いなので、なかなか寄ってこない...
と言うハプニングもありましたが、最後は「ウミネコ」達も落ち着いて
写真撮影を続けることができました!!

20160515_t (213).JPG

浴衣姿での撮影も行いました!


20160515_t (229).JPG

緊張もほぐれてきて、ポーズも自然に(^-^)/

最後に当館お食事会場「磯浜通り」にて撮影です。

P5140004.JPG

ここでは、仲居さん達の撮影が行われました!
皆さん、良い笑顔ですね~(^^)/

20160515_t (202).JPG

撮影もスムーズに進む事ができました!

P5140015.JPG

☆笑顔咲き誇る「南三陸ホテル観洋」へお越しくださいませ!!


ーいかがだったでしょうか!?
 当館にはまだまだ写真に収めきれない風景がたくさんございます。
 

それでは、この辺で失礼いたします! 見てくださりありがとうございました!
なお、このブログに掲載されている写真は当館スタッフ撮影です。
「じゃらん」のプロカメラマンさんが撮影したものは、
「東北じゃらん」7月発売の8月号に掲載されます!ぜひ、ご覧下さいませ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ようやく、「ウニ」の季節が始まりました!!
当館のウニプランはこちらです!甘くとろけるウニは格別ですよ♪


uni_p_500.jpg




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3877

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年5月18日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入社員インタビュー!-今井玲奈さん・武田勝裕さん-」です。

次のブログ記事は「コンサートが行われます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。