マリンパル福興だより  パート6  4月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
保育士 ゆみかです。


CIMG2164.JPG


ことしはいつになく桜が早く咲き、この時期に桜吹雪がみられます。


12992717_733918053417219_1781030996_n.jpg

13023533_734711680004523_1316825927_n.jpg

つくしやチューリップも顔をだしていましたよ。((o(*^^*)o))わくわく


13022342_733918056750552_1970381635_n.jpg

13022249_735118663297158_167556600_n.jpg


おや、こちらのふたり、特別にフラフープを貸してもらったようです。


CIMG2155.JPG


Yくんは「やったーーーー!」とよろこび、あそびかたの研究に余念がありません。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


CIMG2160.JPG


「ひゃっほーい♪」


CIMG2161.JPG


そしてその姿をみまもるSくん。


CIMG2165.JPG


ないすコンビネーションです笑


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

さて、今週は先週の1歳児さん紹介に引き続き、2歳児以上のお兄さんお姉さんチームを紹介したいと思います。


トップバッターはKくん。
ピースサインが上手ですね(゚∇^d) グッ!!


CIMG2186.JPG


赤ちゃんの頃から入所して今年で3年目のベテランです。最近めきめきとおしゃべりがじょうずになってきました。上履きも自分ひとりで履けるようになりましたよ!


CIMG2151.JPG


「ぺーぽーぺーぽー」と救急車を走らせて遊んだり、のんびり口調でアンパンマンやにほんごであそぼの歌をうたったりする姿に癒されます♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


13045424_734711650004526_124769666_n.jpg


つづいてMちゃん。


CIMG2183.JPG


みんなのお世話をするのが大好きで、上着を脱がせてあげたり、上靴をはかせてあげようとしたりしてくれます。


CIMG2129.JPG


流行にも敏感で、「ぬーーーーふっふっふっふっ」と突如として殺せんせーのモノマネをしたり、SEKAI NO OWARIを歌い始めたり、マリンパルの流行の最前線を走っています。「せんせーげんちゃんすき?」と2歳児ちゃんと星野源について語り合える日がくるなんて思ってもいなかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

最後はTくん。


CIMG2168.JPG


マリンパルで最年長のお兄さんです。
昨年度までは姉弟で登園していましたが、おねえちゃんが卒園して幼稚園に入ったので、今年度からはTくんひとりで通うことになりました。


CIMG2191.JPG


もしかしたら寂しい気持ちになっちゃうかな?!と先生たちは心配していましたが、そこはさすが最年長、がんばって初日から笑顔で登園しています。えらいぞ!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


CIMG2194.JPG


今後も新しいお友達がぞくぞく登場しそうな予感にあふれるマリンパル。おたのしみに〜


13016317_625587077597058_1836695270_o.jpg


現在、マリンパル保育園では一緒に働いてくださる元気な方(要保育士資格)を大募集中です!!勤務形態など、ご相談に応じます。こどもも大人も愉快なメンバーが集まった登園へ、まずはお問い合わせの上 お気軽に遊びにきてみてください。お待ちしております!

12986656_625587094263723_1236844961_o.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3844

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年4月22日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絹の道 BY 入谷」です。

次のブログ記事は「33年に一度!柳津虚空蔵尊秘仏御開帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。