震災後初!国際結婚式が当館で行われました(^0^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます!
先日の雨や強風で南三陸の桜は散り加減...また来年のお楽しみですね。

しかし桜満開のころ、当館で震災後初の結婚式が行われました。

ただの結婚式ではございません。
なんと、国際結婚式です!!

201604201.jpg

艶やかな着物姿の新婦さま、新郎さまは袴姿がよくお似合いです♪

旦那様や奥様が外国人であることは昨今珍しくなくなってきましたが、
当館で結婚式を挙げるのは震災後初めてではないでしょうか♪♪

ブログの掲載許可も頂きましたので、
こちらにご紹介させて頂きます(^0^)/

通常の結婚式とは異なり、鏡開きからのスタートです♪

201604202.jpg

旦那さまの、奥さまと日本を愛する気持ちが伝わりますね。
そして次に、またまた珍しいプログラムが盛り込まれております!
それは・・・

201604203.jpg

201604204.jpg
 
 
お餅つき! O MO CHI TSU KI ですよ!!
 
 
実は、当館のお正月のお餅つきをしているブログを見て、
結婚式でお餅つきをしようと決めてくれたんです!
嬉しい限りですね(*^▽^*)

201604205.jpg

参列者の皆さまも、お餅つきに参加。

201604206.jpg

そしてもちろん、出来上がったお餅は皆さまへ振る舞われました♪

友人代表スピーチや、ビデオレターなどがあり、お次は・・・

201604207.jpg

新婦さんの友人の方々の衣装が変わっています...!
舞台の上で何が始まるのでしょうか...!?

201604208.jpg

チアリーディングですよ!!

201604209.jpg

2016042010.jpg

なんと新婦さんは高校3年間チアリーディングをしており、
友人の皆さんが、サプライズで用意してくれていましたー!
会場は大盛り上がり、ブランクを感じさせない素晴らしい演技でした!

こうして、震災後初となる国際結婚式はめでたく幕を閉じました。
今後のお二人の結婚生活も、志津川湾からの日の出のように
素晴らしいものとなりますよう心よりお祈りしております。
 
 201601011.JPG
 
 
 ★ ☆ ★ 本日のおすすめプラン ★ ☆ ★

春が来たら次はすぐ夏がやってきます!夏と言えば、旬のアイツが戻ってくる!

20160420p.jpg

【南三陸キラキラ『うに丼』DXプラン】☆殻付きウニ☆鮑の踊り焼も付いて驚愕の夏の王者『うに』

そう、夏の王者『うに』です!!
5月からご利用頂けます!このどんぶりを食べずして夏は迎えられません♪

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3846

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年4月20日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年に一度の!」です。

次のブログ記事は「絹の道 BY 入谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。