マリンパル福興だより  パート5  3月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませヽ(^o^)丿イラッシャイ

12498912_716003385208686_1680135191_n.jpg


804702_716003375208687_1377390258_n.jpg

みなさまに立派なご挨拶ができるようになるため、マリンパルの子どもたちはラッコ組のうちから練習に余念がありません笑
上手にできたかな?!(* ̄∇ ̄*)

保育士ゆみかです。
ついに園庭の紅梅も開花しました。

12071884_716454258496932_1143167667_n.jpg


日差しが柔らかくなり、花粉も盛大に飛び始めましたね"(/へ\*)"))

さて、最近のマリンパルでは佐々木さんブームが起きています(^^)

CIMG1826.JPG

佐々木さんはホテルでドライバーとして忙しく働きながら、少しの時間を見つけて、こうして時々マリンパルに顔を出しにきてくれます。
子どもたちにいつも優しく声をかけてくれるので、みんな佐々木さんのことが大好きです。

CIMG1816.JPG

子どもたちの成長を見守り、もうすぐ卒園の子がいるね、とお手製の知恵の輪を作ってきてくださることもありました。


今回は佐々木さんスペシャルの紙飛行機の作り方を伝授しにきてくださいましたよ。

CIMG1813.JPG

さすが、佐々木さんの紙飛行機は、、、飛びます!飛びます!w(゚o゚)w オオー!

CIMG1820.JPG


マリンパルの子どもたちとホテルの方とが交流できる機会は貴重なので、佐々木さんをはじめ、こうしてマリンパルのことを気に留めて遊びにきてくださるスタッフの方は大歓迎ですヽ(^▽^@)ノ 
ひとあじ違う佐々木さんのスペシャル紙飛行機を手に、今日も元気に体を動かして過ごしました。

12595951_716465898495768_1758694820_n.jpg


おや、こちらではおままごとがはじまったようですよ笑

11940693_716435648498793_2034636862_n.jpg

先生たちと同じおんぶ紐をしてもらってご満悦。

12834526_716435631832128_857613315_n.jpg

嬉しくて嬉しくてニコニコがとまりません。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

12498991_716435665165458_1323605689_n.jpg

おや、こちらは双子ちゃんのようですよv(。-_-。)v

12080714_716435675165457_647610374_n.jpg


「あら、双子ちゃんですかー?!」
「えぇ、そうなんですよー。まだ上の子も小さくてー、、、」
なんて会話が聞こえてきそうです(*^-^)

12443135_716435685165456_1587539750_n.jpg


たのしいごっこあそびの時間になりました。

明るい春の日差しにつつまつつまれたマリンパル。卒園と新年度が待っています。たくさんあそんでたのしい思い出を作ろうね。

12674184_716465901829101_1533500646_n.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3806

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年3月18日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しょんず のオススメ in 歌津 編」です。

次のブログ記事は「あれから5年...皆様に感謝して!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。