イベント情報のお知らせと明海大学インターンシップ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます!

本日、明海大学様のインターンシップ生の皆さんをお見送りしました~!

201603161.jpg

業務課、サービス課のスタッフもお見送りに来ました!
経験者として参加してくれた柳澤さんもリーダーとしてみんなをまとめてくれました。
他の参加者にとって、とても心強い存在だったかと思います。

201603163.jpg

201603162.jpg

寂しいですね...(´・ω・`)

でも、安心して下さい!また来てくれますよ!!

201603164.jpg

明海大学様のインターンシップ後半の学生さんがいらっしゃいましたー!
今回は経験者が2名いらっしゃいます!
どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
 ★ ☆ ★ イベント情報 ★ ☆ ★

201603166.jpg

3/17(木)南三陸&八重山交流促進キックオフコンサート
沖縄と南三陸のコラボレーション!サンシンズジュニアの卒業コンサートです♪

 
 
201603165.jpg

3/21(月)復興支援演奏会
ピアノとフルートの美しい音色とソプラノの歌声が奏でるコンサートです!

どちらも皆様お揃いでぜひお越し下さいませ♪
 
 
 ★ ☆ ★ 本日のおすすめプラン ★ ☆ ★

春が近づいて参りましたー!旅行に行くなら今がチャンス♪

20160316p1.jpg

【志津川タコしゃぶプラン】鮑を食べているグルメなタコをしゃぶしゃぶ♪もちろん鮑の踊焼き付海鮮御膳も!

人気急上昇中のプランがこちら!
鮑もプリプリのタコも食べられる贅沢なプランなのにお値段リーズナブル!!
 
 
20160316p2.jpg

【春爛漫!南三陸キラキラ春つげ丼+鮑の踊焼きプラン】春を目で楽しみ味で楽しむ☆旬の丼ぶり付♪

春を目で楽しむならこちら!
花畑のようなどんぶりを五感で味わって下さい♪♪


20160316p3.jpg

【直前割・直前予約】ネット限定☆お一人様8,640円~!平日限定!【春爛漫・ひなまつり☆お得デープラン】

直前だから安い!お得に旅行するならこちら♪
突然のお休み、どこへ行こう? そうだ、三陸の海を見に行こう!
海を見ながら温泉も御楽しみ下さい♪♪

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3805

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年3月16日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明海大学様インターンシップ生は本日が最終日です!」です。

次のブログ記事は「しょんず のオススメ in 歌津 編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。