創価大学インターンシップ14期が終了しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます!

昨日2/16にて、2/2からいらしていた創価大学のインターンシップ14期が終了致しました。

201602171.jpg

201602172.jpg

寂しさと、嬉しさのあまりにボロボロ泣いてしまいました...(;_;)
だって見て下さい!14期の皆さんから、私たちへ3枚の色紙が送られました。
「女将さんへ」「ホテル観洋さんへ」「高田さんへ」...と、私個人にあててくれた色紙に、
涙がちょちょぎれてしまいました~(T_T)ダバァー

しかしこんなところで寂しがっている場合ではございません!
皆さんの勇姿を、こちらでご紹介して参ります!
 
 
201602173.jpg
まずは研修風景!実際に動く前に働くイメージを膨らませます!

201602175.jpg
次はフロント・齊藤課長より、フロント業務についてのご説明。
今回はそれぞれのチームが三日間フロントを体験しました。
その結果最終日にはみなさん、一人でお客様をご案内できるまで成長できました!

201602176.jpg
そしてフロントサービスの研修!皆さん真剣です...!

201602174.jpg
研修後の夜は即実践!早速宴会場に配属された二人を直撃~!
...目立ちたがりのヒロさんに間に入られてしまいました(笑)
 
そして今回の皆さんには、雛人形を飾ってもらったり、地元にお住いの皆さまにカレンダーを配ってもらったり、
沢山の経験をして頂きました。

インターンシップの皆さんの成長も早く、毎度のことですが私たちが学ぶことも多かったです。
私は皆さんのお世話役として務めさせて頂きましたが、なかなか至らない部分も多く、
反省することの連続だったのですが、何より皆さんが南三陸のファンになって
それぞれの地元へ帰ってくれることがとても嬉しいです。

皆さんと会えなくなってしまうのはとても寂しいですが(今も思出し泣きしてます(笑))
「また来ます」「今度は家族を連れてきます」との言葉を信じてお待ちしております(^0^)/


...実は今回の14期に合わせて再び南三陸にお越し下さったインターンシップの先輩がいらっしゃいました!

201602177.jpg

5期に来てくれた井出くんと、その他5~13期に参加してくれた皆さんです!
しっかり集合写真を撮れば良かったです(T_T)

201602178.jpg

井出君は兄弟でデュオをしており、いつか南三陸でお世話になった方々をお呼びして
コンサートが開きたい!ということを前々からおっしゃっており、
この度ようやく当館スナックにて開催されましたー(^0^)/

地元の方や14期の皆さんも来て下さり、とても素晴らしいコンサートとなりました!

井出君たちは今年で卒業なので、この機会にみんなで来てくれました。
こうしてまたお会い出来たことがとても嬉しかったです!

インターンシップは、大学、高校、中学と様々な学校を受け入れております。
参加された皆さま、ぜひぜひ近いうちにまた来て元気な姿を見せて下さい♪
いつでもお待ちしております(^0^)/


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3777

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年2月17日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雛人形を飾りました!」です。

次のブログ記事は「志津川タコと新わかめのしゃぶしゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。