雛人形を飾りました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

3月3日は「ひな祭り」ということで、
当館5階に雛人形が飾り付けられました。

飾りつけをしてくださったのは、
ホテルのインターンシップとしてお越し頂いている、
創価大学14期生の皆様!

P1010016.JPG

P1010019.JPG

大量の段ボールからそれぞれの部品を見つけだし、
一から雛人形を飾って頂きました。

無事4面完成しましたよ(*´ω`*)
昨年までとは違う場所に飾られておりますので、
違う雰囲気でお楽しみ頂けるのではないかと思います♪

ぜひお越しくださいませ!

P10100288888.JPG


~本日のおすすめプラン~

takosyabu.jpg

【志津川タコしゃぶプラン】鮑を食べているグルメなタコを
しゃぶしゃぶ♪ もちろん鮑の踊焼き付海鮮御膳も!

とうとうタコしゃぶのプランが登場しました...!!
美味しい志津川湾産のタコをぜひお召し上がりくださいませ!
ご予約お待ちしております~

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3775

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年2月16日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆全国被災地語り部シンポジウムin東北☆を、開催致します!!」です。

次のブログ記事は「創価大学インターンシップ14期が終了しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。