今度こそ最後です!観光王国みやぎ旅行割引!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 (ノ*゚▽゚)ノ福は内!得は今の内!!


0725ryoko.jpg

観光王国みやぎ旅行割引 第4期 追加分

平成28年2月1日(月)
午前10時より

販 売 開 始!!



 観光王国みやぎ旅行割とは!
宮城県での宿泊代金が最大5割引になるサービス!

 宮城県では2015年に3期に分けて販売されておりましたが、2016年1月に第4期分が販売されました。。
 この度、第四期の追加販売が決定!
 これで本当に最後のチャンスです!

 割引の詳細につきましては、宮城県の特設ページの、観光客向けページをご確認くださいませ♪


 第4期の旅行割引の宿泊対象期間は
2月2日(火)~2月28日(日)まで!!



 寒い寒い冬の時期ではございますが、南三陸温泉は沿岸部にあるため、積雪もなく雪道が不安な方の冬の温泉旅にはぴったりです♪(※早朝や晩に路面が凍結しますので、あくまで安全運転でどうぞ)


 そしてこの季節の旬といえば......牡蠣!!

 旅行割引が使えて、美味しい牡蠣が食べられる宿泊プランがございます!!


2016012802plan.png
【プリプリの蒸し牡蠣付☆鮑ふかひれプラン】 『蒸しカキ』『鮑の踊焼き』『ふかひれ姿煮』『いくら釜飯』
<楽天トラベル会員様はこちら>
<るるぶトラベル会員様はこちら>


2016012803plan.png
【大人2名以上にオススメ☆お料理満足プラン】冬の味覚!『牡蠣』『鱈キク』も!料理長の海鮮お任せ膳♪
<楽天トラベル会員様はこちら>
<るるぶトラベル会員様はこちら>


20160128plan.png
【プリプリの蒸し牡蠣付☆鮑の踊焼きプラン】海の幸てんこ盛り!『蒸しカキ』『鮑の踊焼き』『海鮮釜飯』♪
<楽天トラベル会員様はこちら>
<るるぶトラベル会員様はこちら>


20160111plan.png
期間限定☆旬の味覚♪【かき・ほたてプリプリ満福膳】牡蠣はジューシー蒸焼き!ホタテはアツアツ網焼きで!
<楽天トラベル会員様はこちら>
<るるぶトラベル会員様はこちら>

 どちらもプリプリの牡蠣のカンカン蒸しがついたプラン♪
 鮑と一緒に食べるか、ほたてと一緒に食べるかはお好みでどうぞ!!



 南三陸ホテル観洋の目の前に広がる志津川湾といえば、西の明石に並ぶ絶品タコの名産地! 年中食べられるイメージのあるタコですが、実は志津川湾の真ダコは冬の今が旬なのです!
 この志津川産のタコが食べられるプランももちろんご用意しておりますよ!


1029plan.png
タコの常識を覆す!?【志津川産たこ刺し+鮑の踊焼きプラン】旨味あふれるプリプリの絶品の蛸をご賞味あれ♪
<楽天トラベル会員様はこちら>
<るるぶトラベル会員様はこちら>




 おすすめしたい食材はまだまだございます。
 現地で注文可能な別注料理では、今しか食べられない旬の『鱈の白子』をご用意!
 当館はお好みによって二通りの食べ方が楽しめます。

20110208鱈キク(白子 012.jpg

 一品目は、生で頂く『鱈きく』

『鱈きく』の「きく」とは、宮城県等の方言で「白子」という意味です。
 菊の花に見えることからこのように呼ばれるようになったとか。
 こちらは、濃厚な白子をポン酢で頂きます!
 お酒の「おすばで」(方言で"肴"のこと)なんかにどうでしょうか?

agedashi.JPG

 二品目は、『白子の揚げだし』

 こちらは、揚げ物にした「白子」をだしに浸して頂く一品です。
 さくっとした揚げたてをお出ししますので、温かいうちにお召し上がりください!

2015鱈きく(揚出し・ぽん酢)_01.jpg

『鱈の白子』はどちらもお値段¥600(税込¥648)にてご提供しております。
 お箸もお酒も進む逸品を、是非南三陸でお召し上がりください!






 そしてそして、冬といえば......
 南三陸を代表するA級グルメ【南三陸キラキラいくら丼】のシーズン真っ只中! 旬が詰まった丼を是非ご夕食にお召し上がりくださいませ♪

0503plan.png ★フード・アクション・ニッポンアワード受賞記念★南三陸ミニキラキラいくら丼+鮑の踊り焼プラン
<楽天トラベル会員様はこちら>
<るるぶトラベル会員様はこちら>






 この他にも、グルメな皆様を唸らせるプランや、旅行割引の発売日当日には、クーポン利用に最適な特別プランも登場します!

 2月1日は、楽天トラベルるるぶトラベルYAHOO!トラベルの南三陸ホテル観洋ページに注目です!!

※旅行割引クーポンには各種条件がございます。
 クーポンと宿泊人数の組み合わせによっては割引対象外となることもございますので、クーポン利用条件をご確認下さいませ。





 最後におさらい!

 当館でのご宿泊に、「観光王国みやぎ旅行割引」を利用される場合は、
インターネットからのご予約が断然オススメです!!
※クーポンは明日10時から配布となります。

< 楽天トラベル >

730_100.jpg


< るるぶトラベル >

0628krr.jpg


< YAHOO!トラベル >※るるぶトラベルプランのみ

0628ky.jpg


 宿泊料金はお安く! 思い出は盛りだくさんに!
 南三陸ホテル観洋を拠点に、宮城のご旅行をお楽しみくださいませ♪





 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3754

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年1月31日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめ情報!-From気仙沼-」です。

次のブログ記事は「わくわく☆続・2016研修旅行第一班 ★そのニ★ 日本の宿「古窯」編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。