マリンパル福興だより パート5 元旦ですよ(^_-)-☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


お正月、謹賀新年_l.gif


       

あけまして、おめでとうございます。
 


昨年中は、大変お世話になりましたm(__)m
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m


12435923_577598755729224_1492922704_n.jpg


  ↑↑↑↑↑早番で保育士ひとみが写した傑作初日の出写真 ↑↑↑↑↑

新年、第一弾の「ときぴち」トップを飾らせていただきます託児所マリンパルみかでございますが、わたくしならではの、わたくしにしかできない、渾身のこの一枚を皆様に新年あけましてのお年玉企画といたしましてご用意いたしました!!!!!


12464060_870356166410190_2128316218_n.jpg

これは、な~~~~~んでしょうか?


うふふ     うふふふふ       うふふふふふふふふ

お正月一発目からフルスイングでいきますよ~~~~~ぉ!!!!
艸ω<)キャ

じゃ~~~~ん
 

CIMG079512222.jpg

かわいいでしょう?実写、モンチッチ、ありがとう_l.gif


今年一年の無病息災を祈って、当館の顔であります副社長と


CIMG0790'12.jpg


当館の笑顔のプロデューサー女将さんの


12443058_870356233076850_1777142286_n42.jpg


おサルでごじゃりまするぅぅぅぅsarurururu14.jpg


やっぱり、「一年の計は元旦にあり」と申しますように、笑顔で始まる一年にしなければ!

あ!昆野副支配人!そんなところで、笑ってちゃだめですよ!捕まりますよ?


CIMG078312.jpg


(-_-;)ほら・・・・・・・いわんこっちゃな~い・・・・(o´д`o)=3

CIMG079612.jpg

CIMG079812.jpg


(o゚ω゚o)ぉ♪さすが、当館随一の色モネラーw被り物をかぶせたら、右に出る者がいないというほどの似合いっぷりです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!相方にフロントの前山さんを抜擢!!!


すると・・・・・・すかさず、プロデューサー女将さんが動き出しました!!!!

CIMG0801121212.jpg


こっちがいいんじゃない?(´・ω・lll)ァ...だめね・・・・こっちにしましょ?


CIMG0802121212.jpg


外に連れ出される二人(笑)


CIMG0812121212.jpg


撮影を女将さんにお任せして、すっかりくつろぐマリンパルブログ班保育士みか&ゆみか

↓↓↓↓↓↓↓注意:背中にしっかりお子ちゃまをおんぶしながらの実行係その1とその2↓↓↓↓↓↓↓


CIMG0817121212.jpg


一方女将さんは、


12463997_870356179743522_1093112030_n (1).jpg


大爆笑の中、撮影中(笑)


CIMG081412.jpg


明るい明るい女将さんなのでした。yjimage2222.jpg


saruru13.jpg

新しい年の抱負は?


と、女将さんに伺いしましたら、「やっぱり、笑顔の多い一年にし、お客様に心からの笑顔でおもてなしをするというのがいちばんじゃないかしら?ね?」と申しておりましたよb(^_-)-☆


みんなに愛されるホテルを目指し、今年も、従業員一同力を合わせてお客様をお迎えできますよう心掛けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


saruru12.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3719

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2016年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆2015年〆のBlogです!!☆☆来年2016年の干支はサル(^ω^)・・・ということで『モンキーチャーム』と一緒に2015年にバイバイ!です」です。

次のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。