お菓子と素敵なメッセージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先日24日、
函嶺白百合学園高等学校の生徒の皆様から、
そろばん教室の子どもたちへ、メッセージカードとお菓子が届きました。

PC240002.jpg

PC240004.jpg

さっそく配りにレッツゴー(/*´∀`)o

PC240011.JPG

子どもたちは真剣にそろばんと向き合っております。
そっと後ろで配る準備...がさごそ...

        \はーい、みんなお菓子だよ~/
PC240022.JPG

ゆみさんサンタが配ります。
子どもたちも大喜び♪

        \サンタさん、ありがとう!/
PC240054.JPG

PC240063.JPG

かわいい。
...かわいい!!

当日そろばん教室にいた子供たちみんなに喜んで頂けました。

函嶺白百合学園高等学校の皆様、ありがとうございました!

PC240042.JPG


さらに、そろばん教室の10名の生徒さんが
2015年全国そろばんコンクール気仙沼地区大会で入賞致しました!
そのうち優勝は5名!!スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
なんと、高校生部門で参加の生徒さんは気仙沼市長賞を受賞!

scan-216.jpg

ますます目が離せません...っ
来年の活躍にもご期待くださいませ!


さて、今年の私のブログは本日で最後となります。
一年間、ご愛読頂きまして誠にありがとうございました!
来年も、火曜日を担当させて頂きます。
|・ω・´)) 違う曜日に現れることもあるかも...!?

宜しくお願い致します。
皆様よいお年をお迎えくださいませ~


~本日のおすすめプラン~

hitusaru6.jpg

【直前割】●羊ちゃんさようならありがとうメェ~。
お申さんこんにちはよろしくウィッキ~。●

お午さんから未ちゃんへ繋がれたバトンが、今度はお申さんへ渡ります。
こちらのプランは、未年または申年の本人が
グループ内に必ず含まれていることで予約可能でございます。
※チェックイン時、証明書を提示願います(免許証、保険証など...)

大勢で泊まれば楽しいですね♪

ぜひご予約くださいませ~


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3713

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年12月29日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別注料理★旬の鱈きく 登場!」です。

次のブログ記事は「★第35回クリスマスカラオケ大会★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。