癖ある馬に能あり!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


1114.jpg

 こんにちは、先日↑こんな↑ナイスな似顔絵があったので思わず激写してしまいましたトーマスです。
 そう、彼はアイス大好き田部井ちゃん。

タベイマックス1114.jpg ベイマックス1114.png

 完全に一致。(ついでにこっちにも一致)

日野純.jpg

 サービス課の純ちゃん画伯の作品でした♪


 さて、そんなユニークな才能が集うホテル観洋。
 先日も思わぬ才能を見せつけてくれたスタッフがおりましたよ。

 それは先日のマリンパルの園庭でのこと......
(ドッキリしたくない方は、昨日のマリンパルだよりを先に読んでからどうぞ)

1 094.JPG

 皆様伝わりますか? この緊迫感。
 ただならぬ雰囲気に、ホテルから米倉支配人、芳賀部長、齊藤課長が駆け付けると......


1 095.JPG

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィィィィッ! 不審者! 不審者です!


1 096.JPG

 目的がわからない不審感100%の男に、お三方が勇敢に立ち向かいます!
 せいやーッ! うおーッ!!


1 097.JPG

(あ、笑っちゃった......)


1 098.JPG

(笑っちゃってる......)

 米倉支配人、芳賀部長、齊藤課長の奮闘により、無事不審者を確保! 連行して行きました。


1 099.JPG

 連行される不審者を見送るマリンパルキッズたち......ドキドキしたねー。もう大丈夫だよー。

 皆様もうお気づきかと思いますが、先日のマリンパルでの避難訓練の様子でございました。昨日のブログにて、由美香先生が詳しくお伝えしております。


にこやかしょんず.jpg

 不審者の正体は、月曜日のブログでお馴染みのしょんずさん!
 写真でも迫力が伝わるほどの熱演でございました。

 しかし、訓練中だったマリンパル側では、その雄姿(?)を写真に収めることができず、お伝えしきれなかったことを非常に残念に思っていたので、今日はホテル側から激写した写真でお送り致しました!

 この避難訓練のために、しょんずさんは「アルコールの入った不審者」、「子どもを襲うなど明確な目的がないため、建物には入らない」など細かな役作りをして臨んだそうです。
 何事にも全力投球! お見事でございます。


にこやかしょんず2.jpg

 避難訓練では全力で不審者だったしょんずさんですが、日頃はにこやかにフロントカウンターに立っておりますよ。この通り不審感など微塵もございません!
 お気づきの際には是非、あの日の雄姿を称えてあげて下さいませー。

 今後も当館スタッフの才能を発掘していければと思います。
 我こそはという方! 自薦他薦を問わずお待ちしております! 





 ~ 本日のオススメプラン ~

1114plan.png
ネット限定♪【 12月冬旅☆お得デープラン 】お一人様8640円~!お日にち限定!2名様~☆仙台から送迎あり

◆◆ 日にち限定 ◆◆
【12月】1・2・7・15・16・23・24・25

★【12月】にリーズナブルな価格で泊れるお日にちを設定しました!★
※ただし、鮑はつきません。

お日にち限定でリーズナブルに泊れます!!
ちょっとしたお食事と天然温泉の絶景露天風呂。
旅館でのんびりまったりしませんか?




 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3660

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年11月14日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート5 11月その2」です。

次のブログ記事は「おすすめ情報!-売店朝市・新プラン編-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。