英語の先生のお別れ会を開きました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます。
本日も爽やかな秋晴れですね。
県内各地も紅葉がピークを迎えております。

昨日山下係長が田束山の紅葉の様子を写真に収めて来てくれました。

201510211.jpg

201510212.jpg

こうして南三陸を見守ってくれているんですねぇ。
田束山の紅葉はこれから見頃を迎えそうです。
当館より車で約30分!皆さまドライブにぜひお越し下さいませ♪
 
 
そんな秋深まる昨日20日に、当館のカラオケBOXの一室にて、
ささやかながら盛大なお別れ会が開催されました。

今回、残念ながらお別れとなってしまうのは、
ホテル内のそろばん教室のお隣で英語教室を開いているデイビット先生です。

20151021d1.jpg

ポーランドに帰ってしまうということで、
『今までありがとう』の会を開きました(*^-^*)

20151021w1.jpg

まずは女将さんがご挨拶。
集まったのは英語教室に通う生徒さんたち。

「英語のレッスン、楽しい人~?」
「「「 はーい! 」」」

20151021w2.jpg

全員元気よく手を挙げます(^▽^)

女将さんからの感謝の言葉の後に、
子どもたちから花束が渡されます。
デイビットさんもとっても嬉しそうです!

20151021w3.jpg

20151021w4.jpg

その後は、美味しいお料理を食べながら懇親会!

20151021w5.jpg

デイビットさんから皆さんへ、

「僕が帰ってしまっても、皆さん、
   英語を学び続けて下さいね」

というメッセージを頂きました。
きっと保育園や小学生の、まだ英語を習っていない皆さんも
デイビット先生のおかげで英語が大好きになったと思います(^-^)

最後にみんなで、思い出の集合写真

20151021l1.jpg
カメラを3台構えていたため、どこを見たら良いのか分からない
子どもたちでした(笑)

デイビット先生、また日本へ、南三陸へお越しくださいね!
 
 
 ★ ☆ ★ 本日のおすすめプラン ★ ☆ ★

20150921plan.jpg

海のパノラマ「志津川湾」クルーズと心癒される「パワースポット巡り」付プラン】季節が合えば紅葉も!

秋の爽やかな風と紅葉の鮮やかな山々を一度に楽しめるお腹いっぱいなプランです!
ぜひぜひご利用ください(^-^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3634

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年10月21日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の交通安全週間」です。

次のブログ記事は「秋も深まってまいりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。