いつ観ても美しい〝志津川湾の日の出〟

| コメント(0) | トラックバック(0)


\☆あと5日☆/
blogcount.png




 こんにちは、沖縄本島で日の出を見るなら、本島最北端の辺戸岬をオススメしたい沖縄出身トーマスです。お天気が良ければ鹿児島県の与論島や沖永良部島を肉眼で見ることができますよ。もちろん水平線から昇る朝日も拝めます♪

hedomisaki003.pngのサムネール画像

 沖縄本島最北端の辺戸岬は、那覇空港から車で約2時間半。
 岸壁と大海原の光景が志津川湾にちょっぴり似てる?



 さて、この度当館にご宿泊頂いたお客様より、とても素敵な日の出の動画を頂きました。
 まずはこの素晴らしい光景をご覧くださいませ。








 息をのんで見入ってしまいますね。

 こちらは、山梨県にお住まいのT.K様が今年の6月21日の朝、当館の客室より撮影された日の出の様子です。撮影した動画を編集しご厚意で送って下さいました。さらには掲載までご快諾頂きました。T.K様、素敵な動画をありがとうございます!

20150621日の出1.jpg

 当館自慢の海側の和室では、どの階層からでもこの日の出をご覧いただけます。
 養殖棚と船舶のシルエットと日の出のコントラストは志津川湾ならでは。日の出が一日のパワーを与えてくれているようです。


20150621日の出2.jpg

 ふたつ目の動画では、朝焼けに照らされる町並みが見られます。復旧・復興への道を歩む町の夜景には、灯りが見られるようになりました。

 動画でも自然の力を感じられますが、肉眼で見て、日の出を肌で浴びるとまた違った感動を味わうことができます。
 これからの季節は朝が冷えて参りますが、澄んだ空気の中で見る日の出は、光が冴えてさらに美しく輝きます。
 また、当館では客室はもちろん、ガラス張りの大浴場や、海に突き出した露天風呂からも朝日を拝むことができます。

21plan利用.JPG

 是非ぜひ、この日の出を望みに南三陸へお越し下さいませ!






 ~ 本日のオススメプラン ~

0503plan.jpg
【 絶景プラン 】志津川湾の眺望を存分に楽しめるお部屋はゆとりのスイートタイプ!

 志津川湾の眺望を存分に楽しめるお部屋はゆとりのスイートタイプ
 客室からの眺めはもちろんオーシャンビュー、
 さらにお部屋のお風呂からも海が眺めることができます。

 2人の記念日・大切な人との記念日には絶景プランで♪





 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)







kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3619

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年10月 8日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様の安全を守る!防災訓練を開催しました!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート5 10月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。