Birthday Party♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

昨日26日、
ホテルスタッフのお誕生日会が行われました。
今回は8月~10月生まれの皆さん。
合わせると45名おります!

PA260037.JPG

PA260040.JPG

司会は米倉支配人。
副社長、女将さんからも挨拶を頂戴し、かんぱ~い♪

PA260050.JPG

PA260049.JPG

10月生まれの昆野副支配人もこの表情!
目の前に美味しそうなお料理が並んでいるからですかね(*´ω`*)

PA260038.JPG

PA260062.JPG

PA260063.JPG

            \うまいっ/
PA260067.JPG

料理を食べながら、誕生日エピソード等を紹介しあいました。

PA260074.JPG

PA260080.JPG

あっという間のお誕生日会。
8月、9月、10月生まれの皆さん、おめでとうございました!
次回は11月生まれの皆さんですね。

開催されるお誕生日会をお楽しみに~♪

PA260058.JPG


~本日のおすすめプラン~

gakukara.jpg

学生様限定【カラオケBOXプラン】カラオケBOXで盛り上ろう!
★お食事はオードブル★2時間飲み放題付

食事よりも歌!
飲んで歌いまくりたいという学生様限定プランが登場!!

カラオケBOXで2時間食べたり飲んだりできちゃいます。
※16名様以上の場合、食事会場は宴会場となります。

2時間好きなだけ歌っちゃお♪
学生の皆様のご予約お待ちしております~


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3639

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年10月27日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻で100人ミュージカル!!」です。

次のブログ記事は「行楽の秋!食欲の秋!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。