明るい笑顔でにっこにこ~♪(^0^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

一般的に『中二病』といわれるものから卒業したのが小学4年生の時でした。
邪眼系 しょんず です。いくら修行しても『かめはめ波』が出せないこと理解したのが、小学4年生のときです。

さてさて、今回は『スタッフ紹介』の番外編!出入り業者の中から、

        日映エンタープライズ 様 をご紹介!!

いつも、笑顔で明るく楽しそうに仕事をしています。

毎日、15:00前には5階ロビーに集合写真用の踏み台を用意して、本日のお客様のお出迎えをしています。

そして、団体のお客様が到着するとすぐさま、添乗員さんや代表幹事さんに集合写真のご案内をしています。

いざ、撮影となるとき、必ず2回シャッターを切ります。一回目はフツーにですが二回目になると・・・

『あっかるい、えっがおでにっこにこ~♪♫』

とテンションをギュンっとアゲて撮影をしています。
この言葉はもの凄いチカラを持っているのです!!
この言葉を聞いたお客様は必ず、笑顔になるのです!!!
フロントに立って毎日のように聞いている私が見ているので間違いありません!!!!
私もいろいろ試行錯誤しながらシャッターを切りますがあのように全員が笑顔に出来る言葉はそうそうありません。百聞は一見にしかずデス!当館にご旅行でいらした際は是非!記念撮影をしてみてはいかがでしょうか?

日映3.JPG
    ↑いつも来てくれる日映さん

いつも当館に来て写真撮影をしていただいてる日映 山内さんよりコメントを頂きました。
「私たち日映エンタープライズはこの『南三陸ホテル観洋』にお泊りのお客様の思い出を切り取って残すお手伝いをしています。この碧い志津川湾をバックに思い出の一枚を撮ってみませんか?」

私たち観洋は多くの方々のチカラで支えられながら多くのお客様をおもてなししていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3627

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2015年10月19日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売店商品のご紹介!-2015年10月号-」です。

次のブログ記事は「秋の交通安全週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。