マリンパル福興だより パート5 8月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)


apani4d6c5c2b21ad0.gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mapani4d6c5c2b21ad0.gif


CIMG808812.jpg


CIMG807612.jpg


すっかり秋の装いになってしまった南三陸ホテル観洋託児所マリンパルですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今週は、保育士みかがお送りいたしますm(__)m


秋桜+TP+上_l.gif秋桜+TP+下_l.gif


例年だとまだまだ残暑厳しい時期のはずですが、朝晩一気に冷え込んで、今年はすでに秋の気配が漂っています。
今週、マリンパルの子どもたちは、夏の疲れが出始めたようで、発熱などでお休みする子が増えました。そのため、予定していた8月生まれのお誕生会が延び延びになってしまいましたが、今日8月28日金曜日、ようやく行うことができました。


秋桜+TP+上_l.gif秋桜+TP+下_l.gif

8月生まれのお誕生さんは、みちるちゃん。イルカ組。4歳になりました。


CIMG810512.jpg


みんなから祝福してもらって、とっても嬉しそうでしたよ。


CIMG810712.jpg


CIMG811212.jpg


好きな食べ物は、からあげですってw


CIMG810912.jpg


CIMG811812.jpg


みちるちゃんの本当のお誕生日は、8月20日。


CIMG812312.jpg


実は、この日は、村井知事もお誕生日なんですってw


「なんでそんなこと知ってるの?」って?


実は、今年の8月20日は、夏の甲子園決勝戦が行われた日なのです。
神奈川の東海大相模vs宮城の仙台育英高校‼
宮城県民ならだれもが盛り上がった日。県知事さんもインタビューに応えてご自分のお誕生日だということを告白していたんですって(給食係・とくこ先生の談)
育英高校は、東海大相模の攻撃にあと一歩及ばず、準優勝に終わってしまいましたが、宮城県民の心を熱くしてくれました。
育英高校ナインのみんな~、感動をありがとうね゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚


って、(☆・ω・)ノオーイ!誕生会の話は、どこに行ったんだ~~~~?
(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)
すいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉


CIMG812512.jpg

8月生まれのお誕生会、とっても盛り上がっていましたよ。
:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


秋桜+TP+上_l.gif秋桜+TP+下_l.gif


さて、来週からもう9月ですよ!

9月といえば、食欲の秋!、文化の秋!、運動の秋!楽しいこと目白押しです。
楽しい秋に突入する前に、夏の疲れを癒しに南三陸ホテル観洋にいらしてくださいね~。


それでは、最後に、王子様の花束贈呈のやり方を特訓して、完璧にマスターしたせいちゃんの花束贈呈でお別れです。


(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪


CIMG811312.jpg


秋桜+TP+上_l.gif秋桜+TP+下_l.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3568

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2015年8月28日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆想いよ届け!!玉川学園オーケストラ&ハンドベル ダブル演奏会♪ &コンサート開催のお知らせです!♪」です。

次のブログ記事は「販売間近!<美味しい名産品付きプラン>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。