現在インターンシップの13期の学生さん達が活躍中です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます。

創価大学インターンシップ12期に続きまして、
8/20より13期の皆さんがいらっしゃいました。

201508261.jpg

今回の参加者は男性10名、女性10名のバランスが取れたチームです。
そして13期のチームには、2回目の参加の方がいらっしゃいます。

201508262.jpg

真剣に女将さんを見つめるのは、昨年9期に参加の前田さんです!
経験者は1週間の参加となり、丁度明日の仙台シャトルでお帰りになります。

一度2週間のインターンシップを経験しておりますので、
初めて参加する13期の皆さんにとっては、とても頼もしかったものと思います。
前田さんがいなくなってしまうのは寂しいですが、
今一度協力し合い、最後まで頑張りましょう(^0^)/
 
 ☆ ★ ☆
 
そして研修の日に戻りまして、
皆さんの様子を拝見しましょう~!

201508263.jpg

翌日語り部バスにご乗車後は、いつものように館内案内から始まります。
大浴場は熱気に包まれておりました!

201508264.jpg
男性の皆さんには、日ごろ入ることのない女性風呂へご案内。
「わ~すごい!」という声が写真からも聞こえてきそうな良いリアクション頂きました。

今は清掃中のお時間ですので、ご安心下さい(^-^)
実は年に一度だけ男女のお風呂が入替の日がありますので、
気になる方は是非チェックして下さいね♪♪
※その年によって開催日は異なります※

201508265.jpg

その後、フロントの前山課長よりお話を頂きまして、
サービス課研修に入ります。

今回も講師は八木さんと鍋島さん。
皆さんに少しでも分かりやすい説明を、と日々模索中です。

201508266.jpg

一人一人、実際の現場を想定しながらロールプレイングをします。
皆さんのハラハラドキドキが伝わってきますね。

早速その日の夕方から、各自夕食会場へ。
今回わたくしはレストランシーサイドへ割り当てられた西森君と近藤さんを追いました(`・ω・´)

201508267.jpg

なんとタイミングが良いことに、添乗員である小林さんが18時にいらっしゃいました。
さぁ、昼間の研修の成果を見せる時です!

201508268.jpg

しっかり飲み物をお出しして・・・
小林さんも、今回一緒にいらっしゃることの出来なかった創価大学の先生方の
代わりとなり、学生さんの勇姿を写していらっしゃいます。

201508269.jpg

13期総リーダーの西森君もしっかりと料理説明をしています。
学生さん方の成長の速さには涙が出ます(´つω;`)

さぁ!本日で一週間の折り返し地点!
あと一週間、どうぞよろしくお願い致します!

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3565

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年8月26日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントのご報告♪」です。

次のブログ記事は「わくわく☆想いよ届け!!玉川学園オーケストラ&ハンドベル ダブル演奏会♪ &コンサート開催のお知らせです!♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。